冬休みや夏休みは。

午前中に。

名探偵コナン(再)が流れます。

そりゃ、絶対見るよねぇ
(^-^)v

おはよぉ♪


~Q&A~

Q.ダチョウの肉食べたことあるかな?【成田マサ】さん

A.ないです!どんな感触?




【mi25sa】さん
おぉ!大吉!一緒ですね♪きっと就活もうまくいきますよっ!




Q.ひなたさんはいつまでお休みですか?【よっちゃん】さん【Seiji】さん

A.まだ収録の日にち決まってないので~あと1週間ぐらいは札幌にいるかなぁ!




Q.ペタのキャラで何が1番好きですか?【お絵かき「こう」】さん

A.ひなたもペガサス!




Q.ひなたさんは大きな病気や入院ってした事ありましたか?元気の源は何ですか?ひなたさんにとって浮気の境界線ってありますか?言われて嬉しい言葉は?【おきゃんぴい】さん

A.入院は~幼稚園の頃肺炎で入院したぐらいですかね。 元気の源は、みなさんからのコメントとかファンレターかな。 浮気の境界線…チュウとかしたら、ありえないですね。言われて嬉しい言葉は~めんこい。かな?




Q.大学なんて名前になてんでしたっけ?【★まゆ★】さん

A.北翔大学です!




Q.雪合戦、レフリーとかいる?【イータ】さん

A.審判がちゃんといますよ!




Q.ひなぽんは絶対音感があるそうですが、周りの音どのように感じますか?【しょうた】さん

A.雨の降る音、とかそーゆうのはわからないんですけど、金属音とかは音符で聞こえますね。だから完全にメロディーになってる物は簡単にわかりますよ。




Q.雪まつり、北海道に住んでる時は毎年見てたんですか?【★まゆ★】さん

A.地元の人は、あまり行かないですね。子供の頃は行ってました!でも昨年はひなたがステージにゲストで出たので、友達もみんな来てくれましたけど♪見た事ないなら、1回は見てもらいたいですね!感動すると思いますよ!




【キャスバル】さん
雪まつりは2月でーす♪




Q.雪像って自衛隊の人が作るんだっけ?【おくじ】さん

A.そうでーす!




Q.昨年の雪まつりで、ひなたさんステージでトークしてましたよね?スカートでなまらしばれませんでした?【hamrock】さん

A.最初は足も腕もお腹も出ているドラフトワンのコスチュームだったんです。でも、お客さんからは「かわいそー」って言われるし、吹雪の中そんな露出をしていた為、大至急風邪をひいてしまい、テレビ出演以外は、私服でOKになったんです。だから、スカートぐらい、へっちゃらです!タイツ履いてたし。




Q.雪まつり、屋台とか出てますかね?【成田マサ】さん

A.いっぱいありますよ!




Q.ひなっちゃんのネイルは?【豊年満作】さん【qpz750a1】さん

A.ひなたの爪は裸ん坊です。あ、冬休みネイル、しなかったんですよー!




Q.パフェ完食したら、賞金とか出たりする?【イータ】さん

A.出ないですねぇ。




Q.アイスだとどの種類やテイストが好きですか?【cotton-pan】さん

A.シャーベット系が好きですね。サーティワンでバイトしている時は、オレンジパッションフルーツソルベってゆうのが大好きでした!




Q.ひなぽんの今年の目標を教えて下さい【syu-yan】さん

A.事務所の移動車を買えるぐらいになる!




Q.雪まつりはいつ頃やるんですか?【おじさん。】さん

A.2月の2週目かな!




Q.ひなぽんの兄弟は何人ですか?【外人】さん

A.兄2人とひなたの3人兄弟です!




Q.ひなたんはお兄さんを呼ぶときは兄貴なの?【ミミナガ】さん

A.「お兄ちゃん」ですね。




Q.二番目のお兄さんも登場して下さい【あきひこ】さん

A.それよく言われるんですけどね。1個上の兄は、一生メディアに出ることありません。恥ずかしがり屋さんなんで、そっとしておいてあげて下さい(笑)


では!

今日も笑顔でいきましょー!
(*^▽^*)


☆ひなた☆