何だか東京駅で新幹線止まってるみたいだけど汗

影響あった人いるかな??

ちゃんと帰れるかな??



~Q&A~


Q.醤油ベースの鍋でしたら、割と薄味だというイメージなんですけど、どうでしたか!?【hamrock】さん


A.結構濃いめでしたね。





Q.ひなたさんは年賀状はもう書き終わりましたか?【ぽん】さん


A.書きましたよ!24日に投函しました!





Q.ひなたちゃんはお酒は強い方ですか?【ぽっぽや】さん

A.飲む物によりますけど、飲めるね~とよく言われるので、強いんだと思います。スグ赤くなるんですけどね。飲み続けるタイプです。





Q.トウシューズとかあるんですかね? こっちは使わなくなった靴を燃やす儀式があるんだけど、ヒナポンは燃やしたことあるー?【まるく】さん

A.舞台が近くなると練習もハードになって、何足も必要になるから、ダメになったら捨ててましたけど、バレエをやめるってなった時、最後に履いていたトウシューズはとってありますよ。 そんな儀式あるんですねぇ。初めて知りました。





Q.足のむくみとか疲れってどのように対処しているのか教えてください【ゆう】さん


A.基本は半身浴ですね。むくみが取れます。あとはサロンパスを足の裏に貼ります!むくみ防止に良いので、是非やってみて下さい!





Q.足のサイズ何センチかな 【しょうた】さん


A.22.5センチですね!小さいんですよ。





Q.きれいなかかとですね!やっぱり、日頃のお手入れは大変ですか?どんなお手入れ方をしていますか?【おじさん。】さん

A.週1くらいで、やすりをかけてます。お風呂上りは必ずボディクリームを塗ります。でも、それぐらいですよ。





Q.ところでひなぽん・・・のりた君の頭にペシッなんてしたの?【グレー】さん


A.ペシッはしなかったけど、触りたいって言って触らせてもらいました。





Q.ひなたさんが出てるDVDって、市販されているんですか?【ぴっぴ】さん


A.いえ。ベネッセに登録?とゆうか会員の人に毎月配られるやつなんで、普通に店頭とかには売ってませんね。





Q.で?「お笑いダイナマイト」は、どうなったん?【Rocky papa】さん


A.起きてから続きを見ました。





Q.ラッシュのはいいのですか?【まさし】さん


A.イイですよ!可愛いのがいっぱいありますしね。種類も多いし。





Q.髪触るのが好き、ってことは、髪を触られるのも好き?もし生まれ変わっても、ひなたんはやっぱり女の子を希望?男子になりたいって思ったこととかない?【イータ】さん

A.好きですね。頭を撫でられるのが好きです。生まれ変わっても、また女の子がイイですね!男の子になりたい!って思った事は1度もナイかも…





Q.ひなたんって入浴剤をダンボールかなんかに買いだめしてるん?これはよかった!ってリピートしてるのとかあるの?【ミミナガ】さん

A.ある程度まとめて買ったりはするけど、4~5個とかだよ。昨日UPしたやつはヘビロテ中です!





Q.僕は、くせ毛なので、毎朝セットが大変です↓なんか、良い方法はないでしょうか?【おじさん。】さん

A.ひなたも超くせ毛だから、縮毛矯正かけてます。でも男の人ってどうなんだろ?長さによるよねぇ。とりあえずはストレートアイロンで伸ばすか、クセ毛を生かしてパーマ風にするか!





Q.ひなたさんが、行きたい温泉スポットはどこかな?【カラヤンchang】さん


A.ハワイアンズ!





Q.サッポロビールに出入りしている友人いわく、「サッポロイメージガールのオーディションでは候補者本人だけでなく、マネージャーさんもスピーチも必須項目」というんですが、本当の話?【あきひこ】さん

A.本当ですよ。第5次審査ぐらいまであるんだけど、その最終選考までいったら、マネージャー面接もありますよ。スピーチというよりは、普通に質疑応答って感じです。



それではえもじ9

今日も笑顔でハート7

いきましょー♡♡



☆ひなた☆