朝5時半とかに起きちゃってテヘ

無駄に早起きしちゃったんだけどにんまり

せっかくだからはーと

掃除とか洗濯してたわけですよスター


そして疲れて2度寝したよねぇぽっ


ある意味有意義な過ごし方はーと



~Q&A~


Q.バレンシアガって有名?【ビーチパーク】さん


A.有名ですよぉ!女の子なら知ってるかな♪





Q.ひなたんは今幸せかい?【イータ】さん


A.幸せだピョン♪





Q.マニュアルも運転可能かな?【成田マサ】さん


A.オートマ限定ですね。





Q.ひなたさんが、他にやっているダイエット法ありますか?【おじさん。】さん


A.半身浴、バランスボード、たまに散歩、ですかね。




Q.根雪って何だ?【ニーチパーク】さん


A.最初雪って降っても溶けちゃって積もらないじゃないですか。それが溶けないで積もって、春まで溶けない土台の雪の事を「根雪」といいます。





Q.ひなぽんのオススメのリップクリームはありますか??できれば男性用でね【まるく】さん


A.男性なら、メンソレータムじゃない?あ、ワセリンはイイですよ!





Q.ひなたさんは、相手が遅刻したら怒る方ですか?【お絵かき「こう」】さん


A.怒らないですね。自分もゆったりなんで。





Q.ひなたさんは、実家で雪掻き等はしますか?北海道は、どのくらいつもりますか?【おじさん。】さん


A.一応ロードヒーティング入ってるんですけどね。でもそれじゃあ追いつかないぐらい降りますしね。除雪入った時とか、山になるから、結局雪かきしなくちゃいけないしね。←雪国の方ならわかるはず! 雪かきは基本的にお兄ちゃんの仕事です。 積もる時は、車の窓が埋まるぐらいまで降りますよ!





Q.もし雪が続いたら…帰省出来なくなるかも…。どうするひなたん!?【イータ】さん


A.ひなた、何だかんだ大丈夫だと思うさ!





Q.ひなたさんのトークはどういう方向のトークが多いんだろう~?【お絵かき「こう」】さん


A.相手によりますけどね。仕事の話もするし、恋愛トークもしますよ!愚痴も多いですよ(笑)





Q.そのお餅は食べたんですか?【おじさん。】さん


A.食べましたよ!大根おろしのお餅が美味しかったですよ。アンコの餅は好きじゃないですね。





Q.ひなたさんはつきたてのお餅食べるときまずは何をからめてたべますか?【こじこじ】さん


A.砂糖醤油でしたが、昨日の大根おろしを初めて食べて、ンマイ!!と思ったので、次回機会があったら大根おろしにします。あんまりお餅は好きじゃないんだけどね。でも大根おろしは美味しかった!





Q.昨日キャンセルされたのはちさとちゃんですか?【ビーチパーク】さん


A.いえ。また違う子です。





Q.表参道に行ったことがありません。どんな雰囲気で、どんな感じのお店があるんですか?【おじさん。】さん


A.やっぱりオシャレなお店が多いですよね。デートとかにもイイですよね!ブランドショップもあるし、ご飯食べる所もオシャレでイイと思いますよ!よく行きますね。





Q.ひなたんは豆腐のスイーツも食べれないのかな?【ビーチパーク】さん


A.豆腐の味が少しでもするなら食べられませんね。





Q.ダイエット順調なんですかね?【みい】さん


A.今停滞期ですね。でも、これ乗り越えないと痩せないんで、頑張ってますよ。出かけない限り、夜は相変わらずヒルズダイエットです!





Q.劇団四季の俳優さんまでお友達とは、東京に出てきてる地元の友達も結構いるのかな?ひなぽんは四季の舞台は観た事ある?【さむ】さん

A.5人!!少ないですよ。四季の舞台は見ますよ。キャッツもライオンキングも見ましたよ。クラシックバレエや交響楽団とか、芸術鑑賞はよく行きます。





Q.ひなたのこれだけは外せない結婚条件って何~?【shiina】さん


A.子供好きであること。犬好きであること。手が大きい人。親を大事にしている人。ビックリするほど心が広い人。あと~考えればいっぱい出てきますよね(笑)





Q.ひなたさんは、今どれくらいコート持ってますか?どんな使い分け方をしてますか?【おじさん。】さん


A.ヤッパリ北国出身だから、アウターめっちゃ持ってます!部屋に入りきらないから、選抜メンバーだけ東京にあって、あとは実家ですね。今あるのは11着ですね。東京ではダウンを着なくなりました。暑いからねぇ。5度を切ったらファーコート着ますね。





Q.よく行くショッピングスポットや、おすすめタウンはありますか?都内、地方は問いません!【cotton-pan】さん



A.買い物は渋谷か銀座ですね。札幌に帰ると、大丸、丸井、4プラに行きます。ご飯は、恵比寿・表参道・中目黒あたりで食べますねぇ。





Q.ひなたさん、ダーツした事ってありますか?【こじま・あに】さん


A.あります!でもセンスない事に気付いたんで、もうやりません。





Q.友達と目的もなく東京に遊び行くんです。オススメありますか?【NY】さん


A.もう、ディズニーランドに行ってみては?





Q.ひなたん血液型で相手の性格を想像したりする?相性とか?【ミミナガ】さん


A.そうですね。AB型は本当に変わってる人多いんだ、って思いましたね。でもひなたO型なんで、わりと誰とでも合わせられますね。



みなさんランチタイムな感じかにゃハート

今日も笑顔でいきましょうねんカスタム雪だるま



☆ひなた☆