なんかさにこ

ひなたの周りはna

クリスマス(25日)よりもイヴ(24日)を祝う人が多いんだけどさぁ‼

イヴって前の日って意味だよねぇ!?


昨日いっぱいメリクリメールがきましたほし


でも昨日お家帰ったら疲れてスグ寝ちゃったのでくま吉

後から返しますグルーミー


みんなはお祝いしましたか?



~Q&A~


Q.今年はケーキを食べられないの?【さむ】さん


A.ん~でも、あんまり食べたいと思わないですね。





Q.ひなっちゃんは年末年始休暇はどれくらいありますか?【豊年満作】さん


A.10日はありますよ!1月がいつからか、まだ未定。





Q.昨日の警官のように、本来やるべきことをしていないとき、必ず言います。やり過ぎっすか?【バナナマン】さん

A.言われるような事をしている人が悪いので、それはイイと思いますけど、今の時代何が起こるかわからないから気を付けて下さいね。逆上してくれる人とかいそうですし。





Q.ひなたん携帯で『ヴ』出せる?ブしか出てこないんですけど【ミミナガ】さん


A.全角なら携帯の「記号」の中にありますね。半角なら普通に打てます!





Q.そういえば素敵な彼もダイエットしてたんでしたっけ?【こじま・あに】さん


A.はい!夜ご飯をサラダにしてるらしいですよ!Sマネさん的には痩せたらしいですよ。





Q.シチューはパンに入ってるやつが好きなんですけど、ひなたんは食べたことあります?【ニーチパーク】さん


A.ありますよ!でも、普通のやつの方が食べやすくないですか?





Q.年末は忘年会と同窓会が多いいけどひなたさんは?【ふみ】さん


A.多くはナイけど、ありますね。新年会の方が多いかな?





Q.ひなぽんは虫歯とかになったことあるんでしょうか?【sou】さん


A.最近右上の奥歯痛いです。素人が目視して「虫歯だ!」ってわかるくらいですから、完全に虫歯ですね。冷たい物はしみないけど、熱い物食べたらしみます。早く歯医者に行かなければ…





Q.僕は、下の前歯の歯並びが悪くて、矯正を考えてます。大人になるまえにやっておいた方がいいですかね?【おじさん。】さん


A.うん!やれるならやった方がイイと思うよ!若いうちにやっといた方が、なお良し!





Q.関東ではケンタと呼ぶみたいですが、北海道ではケンタッキーですか?関西でもケンタッキーです【ンビーチパーク】さん


A.北海道もケンタって言いますね。




それでは~ハート キラキラ☆

今日も笑顔でいきましょー♡



☆ひなた☆