今日ご紹介する衣装はピンクハート


始球式の時のでーすハート
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-Image046.jpg
中日ドラゴンズの時びっくり

実は髪型をドアラちゃんのお耳風にしてもらったんですドアラ

ドアラちゃんて本出してるの知ってます?kore
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-2008122215480001.jpg
その日ドアラちゃんが控え室の前歩いてたからうしし

めっちゃ走って追いかけてmr.happy2

「サイン下さいびっくり」って言ったら
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-2008122215480000.jpg
サイン書いてくれたんだよんあげあげ



そしてキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-image0008.jpg
千葉ロッテマリーンズびっくりまーく!!

下がヒラヒラの黒いミニスカートで可愛かったんだけどなぁmanopa

自分撮りしたのしかなかったぁドコモ 苦しい

全身の写真がなくってゴメンねぇにこちゃん②



最後はくま
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-Image043.jpg
日本ハムファイターズheart

これもB☆B君のお耳を意識した髪型にしてもらったんだよんはーと

1番ひなたの登場が多かったのは日ハム戦でしたねきら



球団マスコット達と一緒に撮った写真もまだあるんだけどLOVE

それはまた次回音符



☆ひなた☆