そんなにせず笑

ちゃんと寝ましたよぉハート

まぁ寝た時間は遅かったけどねぇさくらんぼ


~Q&A~


Q.鍵盤楽器と管楽器では勝手が違ったと思いますが、サックス吹いてみた感想を聞いてみたいです【hamrock】さん


A.テスト前とか練習しすぎて、下唇ちぎれるかと思いました。





Q.ところでひなたさんは、教育テレビで、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりって知ってますか?【お絵かき「こう」】さん


A.世代ですよ!ショーとかにも行きましたね。ぴっころが好きでした!





Q.♪おっはよ-おひさま-にっこにこってやつが1番のお気に入りです。このうたおねえさんは覚えてるもんなんですかねぇ?【ともママ】さん


A.自分が歌った歌は全部覚えてます!1曲短いですしね!レコーディングの後はSマネさんも歌ってますよ(笑)





【ビーチパーク】さん

流星の絆、ひなた予想外れちゃったぁ。まさかアノ刑事さんだったとは…





Q.男からイチゴの香りがしたらひなたんどう思う?【ミミナガ】さん


A.…無臭でお願いします!





Q.石鹸もちろん最後まで使いきる人?【イータ】さん

A.はい!最後まで!エンピツも!





Q.ひなたさんにとって「女の武器」とは何だと思います?【hamrock】さん


A.やはり…涙?あ、今横にいるあやチンに聞いた所「もちろんオッパイじゃない?」という意見が!さすがあや様!笑





Q.ラッパ、音は出ましたか?【バナナマン】さん


A.出ました!でも金管はヤッパリ難しいですよね。





Q.お友達は、何度か東京には来た事あるの?ひなぽんに会いにきたりとか?【さむ】さん


A.しょっちゅう仕事で東京は来てますね。昨日仕事だったんだって~。今日は2人でデートです♪



それではハート33

今日も笑顔でいきましょーはーと



☆ひなた☆