今日は全国的に寒いみたいですねぇ顔

風邪ひかないようににこ

楽しい日曜日を過ごしてねん☆

お仕事&学校の人はきらきらファイトーりらっくま


~Q&A~


Q.デート中、ひなたさんの鼻の入口に鼻くそがついてたら、彼氏にはどうして欲しいですか?【仕込みキング】さん


A.ははは(^∇^)質問がウケる。普通に取ってくれるか、ついてると教えて欲しいですね。そのままの方が恥ずかしいんで。





Q.なんですがひなたさんのお気に入りの香水って何ですか?【オランダ代表】さん


A.普段は香水つけませんね。ボディクリームで色んな匂いを楽しみます。しいて言うなら、ゲランのチェリーブロッサムフルーティですかね♪





Q.ダイエット順調?【ミミナガ】さん【kazu0018】さん


A.なかなか停滞期ですね。





Q.どんな液体だったの?【豊年満作】さん【さむ】さん【kazu0018】さん【オランダ代表】さん


A.首?口?のあたりから、無色透明の水みたいな液体が…





Q.ひなたさんは、好きなマスコットとかありますか?【お絵かき「こう」】さん


A.キティちゃん!





Q.「らっぴぃ」なんのキャラクターなんだろ?トド?でいいのかな?【51☆】さん【オランダ代表】さん


A.トド…だと思います!





Q.ひなたさんも、今是非着て見たいコスチュームはありますか?【お絵かき「こう」】さん


A.サンタさん!





Q.いままでに水着でのお仕事をした事はありますか?【yama-kichi】さん


A.ありますよ!今後はナイと思いますが。





Q.ヘソ出し的マイクロミニみたいなファッション…する?ゴールドのブーツがかなりカッコいいんだけど、このブーツもらえなかったの?【イータ】さん


A.ヘソ出しとゆうか、短めで若干お腹見えちゃった程度ならしますね。ミニスカートは履きます!あのブーツは衣装なんで返却です。くれると言っても断りますけどね。





Q.もしかしてバスタオル巻いてるだけっ?【nori83noti83】さん


A.いえいえ。ベアトップです!




Q.長湯するといつの間にか湯船に水没することないですか?【かざとう】さん


A.…ないですね。





Q.もしかしてひなたさんて結婚するんすか?!【オランダ代表】さん


A.え?どこからその発想が?





Q.ひなたさんは1人でお酒飲むことありますか?【ぽん】さん


A.寝れない時に日本酒を飲む事にしました。





Q.半身浴、裸んぼでDS?逆に冷えたりしないの?それにDS防水仕様じゃないけど大丈夫?【イータ】さん


A.冷えないですよ。むしろ暑いですよ。DSはねぇ。一応タオルで拭きながらやってるんですけどね。いつか壊れると思います。





Q.ポン太は九州ではどこに行ったことありますか?【バナナマン】さん


A.大分、鹿児島、福岡ですね!





Q.ひなたさんの座右の銘は何かな?【カラヤンchang】さん


A.Shin like stars in a daok worldですね。高校の創設者が言った言葉。「この暗い世の中で星のように輝きなさい」という意味だそう。星のように輝きたいし、その星を照らすみんなの太陽になりたい、と思ってます。



それではたまらん

今日も笑顔でいきましょーハート



☆ひなた☆