なかなか寝付けませんでしたぁ相葉ちゃん

なんでだろぉ絵文字



~Q&A~


Q.ひなたサンはスーツの時どんな髪型にしてマスか?【mi25sa】さん


A.イメガの時はスーツが多かったです!ストレートももちろん良いんですけど、ハーフアップがオススメです!顔周りに髪が無いほうがいいですよ!清潔感が出て爽やかな印象を与えます♪巻くなら毛先だけのゆる巻きで♪





【ミミナガ】さん

シチューにパンは合いますよ!是非やってみて♪





Q.女性は、真面目な男子はダメなんですかね?僕の周りの女子は、真面目で嫌だとよく僕に言ってきます。ひなたさんは、制服などを、キチッと着ている人はどう思いますか?僕の周りの女子からは、固いと言われます。【おじさん。】さん


A.おじさん。というニックネームから、本当にオジサンなのかと思ってましたが…プロフィール見た所、高校生なのですね。平成生まれ…若い…羨ましス…  まぁその年代の子って、年上だったり、ちょっと悪い感じの人とかに惹かれやすいですよ。でもね。外見でモテるのは若い時だけですよ。だから気にしない!マジメでイイじゃないですか!ただ、おじさん。サンは若いので、周りの人とハジケる時は一緒にハジケてみましょう♪





Q.出身は北海道のどちらですか?【豊年満作】さん


A.ずーっと札幌市です!





Q.ひなたちゃんは東京でまだタヌキには遭遇してない?【ビーチパーク】さん 野生の狸を見たことありますか?【おじさん。】さん


A.えっ。東京って狸いるんですか?見た事ナイですぅ。動物園でしか。キタキツネはよく実家にいたけど。





Q.ひなたさんは今後のイベントは決まっているのでしょうか【岩手の両津】さん


A.イベントですかぁ。イベントは今の所ナイですね。ともかく、痩せないとテレビに出さない!と社長に言われてるもんですから…頑張ります!





Q.ブログ読者でありながら超初心者な質問で恐縮ですが、江頭さんわ、顔がタヌキに似ているから「ぽん太」なのですか?それとももっと深い訳があるのですか?【ohz1999】さん


A.ははは。まずあだ名?が「ひなぽん」になり。「ひなぽん太」になり。「ぽん太」になりました。もう「ぽん太」の時点で、ひなたではなくなってますよね(笑)ひなぽん太気に入ってますけどね。





Q.ひなたんはタイヤキ頭から食らっちゃう派?それともシッポの方から食らっちゃう派?【ミミナガ】さん


A.頭から!てゆーかタイヤキってあんまり食べた事ナイですね。





Q.ひなたんこういうとき、ついてないな~って、引きずる人?【イータ】さん

A.引きずらないですね。ひなたはイイ意味でも悪い意味でもミラクルが起きる人なんで(笑)





Q.俺は「ひなぽん」と呼んでるけど皆、呼び方が違うよね?ひなぽん的に1番に呼んで貰いたい呼び方ってある?【グレー】さん


A.んー。ひなぽんでもひなたんでも。苗字で呼ばれる事はあんまりナイですね。ちなみに。江頭(エトウ)を、江藤とか、平仮名にして下さい。という意見をよく言われるのですが…私は江頭家に生まれた事を誇りに思っているので、変えませんー。





Q.ひなたん神戸ルミナリエって行ったことある?【ミミナガ】さん


A.ナイですね。イルミネーション見たいですねぇ。





Q.ひなたサンは肩こりどぅゃって解消してマス?【mi25sa】さん


A.マッサージに行くか、行けない時は、腕の付け根からぐるぐる回す。そして、首も回す。これだけで、結構違うらしいですね。肩こりからくる頭痛になった時は、もう、薬飲んじゃいますけど。





Q.帽子ってどこまで被るか、なにかひなたんなりのコツがあるなら教えて【ミミナガ】さん


A.そうですね。眉毛の上ぐらいですかね。そして若干斜めにします。深く被ると髪ぺったんこになっちゃいますからね。





【ボトペッツ・エーユー】さん

2分間ダイエットって何ですか?





Q.ひなぽんの辞書には、三日坊主っう言葉はあるの?【weekend4416】さん


A.ありますあります!基本三日坊主ですよ。でも切羽詰ってたり、追い込まれると頑張ります。逆を言えば、追い込まれないとやらないタイプですね。





Q.・ダイエットの計画は、綿密に立ててるんですか?・ダイエットの方法は、どのように決めてますか?【ライアン】さん


A.綿密ではナイですけど、まぁ体重も落とさないとダメだけど、「見た目体重」も大事ですよね。今やってるのは、朝はキチンと食事して、昼夜は一食置き換えダイエットのシェイク。間食ナシの飲み物は水かお茶。よっぽど空腹に耐えられなくなれば、とろべ~(昆布)をかじる。 ですかね!




それでは~きらきら

今日も笑顔でいきましょ~はーと



☆ひなた☆