そう汗

またもやがーん

携帯電話を携帯せずに出かけていたあ゛~!!!!


ひなぽん太ですびっくりはぁと

こんにチワワモモ


~Q&A~


Q.ひなたさん、中学、高校時代部活動何だったのですか?【hamrock】さん


A.中学・高校は帰宅部でしたぁ。バレエとピアノを習っていたので、毎日レッスンの日々だったので、部活には入れなかったですねぇ。





Q.北海道って納豆に砂糖をかけるとも聞いたことがあるんだけど本当? マヨネーズだったかな?【ビーチパーク】さん

A.納豆に砂糖…私はかけませんが…マヨネーズ?それはイケそう( ´艸`)





Q.それってDVDプレーヤーも防水なんですか?いくらくらいで買えるのかな?【バナナマン】さん

A.はい!テレビ、DVD、CDが聞けて&見れて、防水です。4万くらいでした(当時)





Q.もしひなたんと顔を合わせる機会があったら、一緒に写真撮ってもらえるかな?【イータ】さん


A.写メじゃなくデジカメでお願いしまーす。





Q.目玉焼きには、何かけて食べる?【さむ】さん【イータ】さん


A.さむさん、マヨネーズかけるんですね?初めて聞きました。ひなたは醤油派ですね。





Q.このところのランチ、ひなたシェフの手作りですか?【バナナマン】さん


A.はい。全部手作りです。





Q.上に乗った半熟の目玉焼き、割ってトロ~リとおかずにからめる派?もしくはハシでご飯にオン!で、割って玉子かけご飯派?【イータ】さん

A.おかずに絡める派!





Q.bBをえらんだのは、どんなところが気に入ったんですか?【あきひこ】さん

A.中が広いのと、運転しやすかった所ですかねぇ。友達が乗ってて、ひなたもbBがイイ!と思いました。その後、友達のbB率が増えましたよ。ちなみに、初めて乗ったのはラブフォーで、その後が…あれ?忘れました(笑)





Q.最近ピアノは弾いてないんだね?【バナナマン】さん


A.仕事で弾く事がナイ限り、もうあんまり弾く事ナイですね。





Q.ひなたさん手タレとか足タレとかは考えてないんですか??【ドナルド】さん


A.爪タレならできるかも?でも手タレと足タレは絶対に無理な職業ですね。





Q.今日も生足?そのミニならそりゃ寒いよ。もしかして、冬の札幌でも近いファッションだったの?【イータ】さん

A.生足ですね。札幌の子も、東京の子と変わらないファッションですよ。ただ、パンプスは雪に埋まっちゃって履けないので、冬はブーツしか履けませんが…でも生足!





Q.洗い物もお湯じゃなくて水でやってそうだよね【たかひろ】さん


A.ははは(・∀・)どんなイメージですか!一応お湯で洗ってます。ゴム手袋着用です。





Q.ひなたちゃんは石炭ストーブは見たことありますか?【ラッキー】さん


A.ありますよ!





Q.ところでひなたさんの好きなスポーツはなんですか?【フル】さん


A.野球!よく見に行きます。体育の授業で好きだったのは、ユニホック!





Q.ハンドクリームのベタベタ、気にならない?って、もしかしてひなたんは…しない?【イータ】さん

A.ベタベタしないのを選んでます。よーく塗りこむと、ベタベタしないですよ!




それでは~heart

みなさん素敵な日曜日を~きらはぁと



☆ひなた☆