寒くてベッドから出られないよねぇにこちゃん

寝ていたい…★


~Q&A~


Q.ロッククライミングをしてたの?【yama-kichi】さん いつの事ですか?【hamrock】さん

A.遊びでやっただけでーす。大学3年の時ですねぇ。





Q.テニスはやらない?【イータ】さん


A.テニスはやった事ナイですね。wiiのテニスちょっとだけ前スタジオでやりましたけど、難しかったです。





Q.朝食は何を食べたんですか?【豊年満作】さん


A.朝昼兼用ですね!





Q.鱈って、なんと読むんでしょうか?【吉田あゆみ】さん

A.「たら」です。





Q.トマトに砂糖かけるの止めたんですか( ̄□ ̄;)!!子供の時だけだったのかな?【ビーチパーク】さん


A.写真撮った後、砂糖かけて食べましたよ!





Q.ちなみにそのときはカメラマン中心?被写体中心?どっち?本当はどっちが好き?【イータ】さん

A.被写体ですねぇ。撮るよりは撮られるほうが好きですね。





Q.お風呂で見れるの?【バナナマン】さん


A.防水のテレビ&DVDプレイヤー持ってるんですよ。本当はテレビを見る為に買ったんだけど…お風呂電波がなくて見られない…





Q.ひなぽんは、どんな映画が好み?【さむ】さん


A.ホラー以外なら!





Q.流星の絆は、見てなかったのかな。録画してるのかな?【yama-kichi】さん


A.録画してましたぁ!ってゆーか昨日寝ちゃったんですよねぇ。




それではーハート

寒いですが泣

今日も笑顔でいきましょーハート



☆ひなた☆