するぐらい寒いですねぇわーん

暖かくしてねぇ太陽☀


~Q&A~


Q.普段部屋では裸足で過ごす人?【イータ】さん


A.モコモコの靴下履いてまぁす!





Q.bBはもう手放したの?【ミミナガ】さん


A.売りましたぁ。





Q.普段から料理はするのでしょうか?【仕込みキング】さん


A.時間がある時はしています!





Q.ひなたさんはキムチ鍋は好きですか?【よしひろ】さん


A.食べた事ナイんですよぉ。今年は食べてみたいですねぇ。





Q.ひなたん中華好きかい?中華料理では何が一番?【イータ】さん


A.中華好きー!バンバンジーは絶対食べます!坦々麺も好き。





Q.ひなたさんはどんなゲームが得意なんですか?【まっちゃん】さん【成田マサ】さん


A.ロールプレイングは苦手です。レース的なやつも苦手かなぁ。スポーツも。





Q.実家にはプレステとかあった?兄弟いるとやるよね~。ひなたんもそうでしょ?今まで一番面白かったゲームは?【イータ】さん


A.お兄ちゃんがゲーム好きなんで、実家には、持ってないゲーム機1つもありません。マジです。





Q.好きなゲームのジャンルは、ありますか?Wiiで欲しいソフトは、ありますか?【ライアン】さん


A.パズル系のがイイですねぇ。wiiは~ヨガのやつやりたいです!





Q.iPodはどのように聞いてます?iPodに何曲位入ってます?Podcastは聞いてます?【こじま・あに】さん


A.どのように?普通に…てゆーかウマクiPod使えてません。Podcastって何ですかね?





Q.人差指の爪真ん中からひびが入ってしまった。ひなたさんは爪が傷ついた経験ありますか?【ぽん】さん


A.ひなたママの爪超キモイ事になってましたよ!爪の真ん中から真っ二つに割れてました。ひなたは、ロッククライミングしてて、友達が上から落ちて来た時、指ぶつかって、爪が剥がれた時は、泣きましたね。





Q.ひなちゃんは、学生時代にどんなゲーム機器を持ってたんですか?【Toshi】さん


A.ひなたはスーパーファミコンを1番やっていた気がします。初代プレステとか。いつもお兄ちゃんに教えてもらってました。





Q.ひなぽんは1人で映画観に行ける?【ダイチ】さん


A.1人で行った事ナイですけど、行けますね。映画館の場所さえわかれば。東京で映画館行った事ナイんで…





Q.ぽん太、自己中なんですか?どんなときにそう思います?【バナナマン】さん


A.どんな時?基本性格が自己中ですよ♪笑



それでは♥ハート♥

今日も笑顔でいきましょーひよこ



☆ひなた☆