おはよぉ音符

みなさんどんな3連休過ごされますかウインク


お休みの人は楽しんでちゅ


仕事の人は…がんばるんばーダンス2




~Q&A~


Q.このランチ、お値段は?【yama-kichi】さん


A.500円で!





Q.いつもランチは何を食べていますか?【豊年満作】さん


A.自炊だと色々ですが、外食だとイタリアンが多いかなぁ♪





Q.ひなたさんは、ひなたママの料理の中で一番好きな料理ってありますか?【hamrock】さん


A.ミートボールグラタン!





Q.キティちゃんノリって何処で売ってるの?【さむ】さん


A.サンリオショップ!





Q.ふりかけとか好き?北海道ならではとか、チョーいけるふりかけとか知ってる?【イータ】さん


A.あんまり買わないですけど、卵かけご飯はよく食べます。ジンギスカンふりかけとかありますよ!





Q.北方出身の方は寒がりが多いと良く聞きますが、ひなたさんも寒がりですか?【豊年満作】さん


A.めっちゃ寒がりです。北海道って部屋の中暖かいんですよ。でも東京は壁薄いし窓1枚だし、寒いです…





Q.ひなたさんはブーツ履いた時の匂いとか蒸れ対策ナニかしてますかぁ??【みぃち☆】さん


A.ひなた冷え性すぎて足汗かかないんで、あんまり蒸れないんですけど、汗拭きシートだったりウェットティッシュはいつでも持ってます。汗かいたりしたら、こまめに拭いてますねぇ。





Q.ひなたん、他にどんなタイプのブーツを所有?【イータ】さん


A.今年はショートブーツとブーティと、星柄パンプスと、ムートンブーツと、昨日の写メのブーツ買いましたぁ。あと2足はブーツ欲しいですね!





Q.結婚してて子どももいるんですが、旦那の誕生日に女の人からメールが来たんです(-.-)コレどお思いますかぁ~?【みい】さん


A.奥さんが嫌がるなら、しない方がいいですよね。旦那さんには言わなかったんですか?





Q.ひなたちゃんが誰かに殺されました。殺したのは誰ですか?また、どんな理由で殺されたのでしょう?【バナナマン】さん

A.知らない男の人。理不尽な理由。テレビを見て、あなたの事嫌いでした、的な? 心理テストですか?





昨日は沢山のコメント★のカップル

どうもありがとうございましたexcla


みんな大好き♡三人衆


今日も笑顔でいきましょー♡くるり



☆ひなた☆