こにゃにゃちわ?


《問》昨日のテストでは「欲張り×堅実度」がわかります。

8個以上

あなたはすごく欲張りな人。人生を楽しむために、色んなことをやり、色んなものを手に入れたいタイプです。物でも恋人でも、多くの選択肢の中から選びたいと考え、欲張りすぎて結局は何も手に入らなかったり、気が付けば何も蓄えがなかったというキリギリス的な人生になる恐れが。「若い頃は楽しかった」で終わらないよう、少しは先のことも考えて行動を。


5~7個

あなたは欲しいと思ったものはすぐ手に入らなければ気が済まず、手に入れたら入れたで、また別のものが欲しいと思ってしまうタイプです。そのため、仕事や趣味も途中で投げ出して別のことを始めたり、恋人との関係も長く続かなかったり…せっかく手に入りかけていたものを逃してしまい、キリギリス的な生き方になる可能性がありそう。


3~4個

あなたは欲しいものがあっても、いくつかの候補の中から選べればそれで満足で、選択肢が多いとかえって選べないタイプです。そのため、仕事や趣味もひとつのことを長く続け、恋人との関係もじくりと育みます。どちらかというと、将来の安定を望むアリ的生活を送りそうです。


2個以下

あなたはあまり物欲を感じることなく、常に「今あるものですまそう」と考えられるタイプです。1つのことを長く続けることができ、仕事や趣味も今取り組んでいることの蓄積で、将来はきっと何らかの成果や実績が期待できるはず。恋愛も1人の人と長く付き合いという気持ちが強いようです。でも少しは人生を楽しむ気持ちのゆとりを持ってもいいかも。



ひなたは6個でしたぁお☆様


確かに、掃除してるのに気付いたら違うことしてた…とかありますねぇ(笑)


物欲もありますしねぇ苦笑


気をつけます風船


集計結果はこれ
2008112110430000.jpg
キリギリスとアリが半々かなぁなっぴぃパンダ

どうでしたかぁし



☆ひなた☆