アロマをたいて寝るとにま
何だかいい気分で寝れますねCHU
最近はストロベリーの匂いに癒されてますはぁと



~Q&A~

Q.文章のイントネーションも道産子が出てて可愛らしいです【sea-calf】さん

A.えぇ!?ひなた普段でもなまり出てますかね?標準語だと思って書いてますね。




Q.女の子は家電苦手って言うけど、ひなたんも?配線とか誰にやってもらってます?【イータ】さん

A.苦手ですね。配線は引っ越してきた時に引っ越し屋さんにやってもらいましたよ!




Q.ひなたさんは持っているのはデッキ本体に録画できるHDD内蔵のDVDレコーダーなんですか?【よしひろ】さん


A.はい!そうです!





Q.嫌いな人間はどんなタイプですか?【バナナマン】さん


A.空気読めない人ですね。自分がイヤな事を態度に出してしまったり。いやいや、社会人なんだからさ、我慢しよーよ。そんな態度取る?普通? みたいな。そーゆう人いたんですよね。 無理ですね。





Q.韓国冷麺好きですか?ゴムみたいでなかなか切れないやつ。太麺とソーメンぐらいの細麺あるけどどっちがお好き?【ミミナガ】さん


A.韓国冷麺…盛岡冷麺がいいですね。 細麺がイイかなぁ♪パスタは太い方が♪





【バナナマン】さん

バナナマンさんの「そんなバナナ」発言…電車の中で笑いました。





Q.冬に東京に行って車内でひなたさんの映像見たいのに、終わってしまうんですか?【ぴっぴ】さん


A.はい。。終わってしまいます。





Q.ひなたんはフルーツでは何が一番好き?【イータ】さん


A.オレンジ、パイン、いちご!





Q.深夜にやってる、あらびき団とかに、出てたりする?【さむ】さん


A.あらびき団を見てないですー(>_<)





Q.ひなたさん歯医者行きましたか?【ぽん】さん


A.行ってないですぅ。





Q.ひなぽんも抜けない方言ってある?【グレー】さん


A.ゴミ「なげる」とか。昨日言ったうるかすもそうだし、○○さ~とか。無意識に使ってるのはまだまだあると思われます。





Q.友達に福井育ちの子ぃるんデスが、『ちゅっちゅ』って標準語で話してたんデスが、ひなたサン知ってマスか?【mi25sa】さん


A.ちゅっちゅ…え?何ー?想像もつきません…





Q.ザンギ、ばくるって、分かりますか?他に北海道弁って、どんなのが、ありますかね?【ライアン】さん


A.今でも普通に使いますね!なまら、したっけ、わや、とかですかねぇ?





Q.キャンペーンガールの仕事終わったらどんな仕事するの?【克江】さん


A.普通にタレント活動を!





Q.ひなたさん今日東京駅周辺にいませんでした?【かない】さん


A.東京駅周辺にはいなかったですねぇ。似た人いました?ありがちな顔です(笑)





Q.ひなたんは、涙腺弱い?【かざとう】さん


A.はい!歳かなぁ?すぐ泣きます。





Q.自分が心から愛せる人でも、仮に回りに反対が多かったら…結婚しないかもしれないとか?【イータ】さん


A.回りがみんな反対するんだったら、それなりの理由があるはず。意外に回りの意見て合ってたりしますからね。考え直すかもしれないですね。




昨日の方言「うるかす」ですが太陽の塔


東北~北海道の方は正解でしたねtaco


「浸けておく」って意味でしたぁにこ


Ex.食べ終わった食器うるかしておいてね~


みたいな?


でははーと

今日も笑顔でいきましょーはぁと



☆ひなた☆