いつもお答えありがとうござりまするにこちゃん


流星の絆見てるとテレビ

ハヤシライス食べたくなっちゃいますねぇハッシュドビーフ



《問》デパートでハプニング(あなたの見栄っ張り度がわかります)


A(逃げる)

あなたの見栄っ張り度は70%。あなたは近い関係にある人の前で、自分を認めてもらおうと見栄っ張りになるタイプ。その中の誰かが自慢話を始めると、自分も自慢話をしてしまいそう。あなたの場合、周囲の人に認めてもらうには、見栄を張るより、素のままで接する方が効果的。勝ち負けで判断せずに、素直な気持ちで身近な人を褒めてあげればあなたの株もあがりますよ。


B(とぼける)

あなたの見栄っ張り度は50%。みんなが知っている事に関しては、つい知ったかぶりをしてしまうことが多いのではありませんか?でもそれが後でバレると、逆にものすごく恥ずかしい状態に陥る事もあるかもしれません。ただあなたは人を出し抜こうとウソをつくわけではないので、見栄がもとで評判を落とすことはないので安心して。


C(弁償)

あなたの見栄っ張り度は90%。本来社交性で明るい性格のあなたは、周囲の人に注目されたい気持ちも人一倍強いです。見た目ばかり気にしていませんか?そんな性格がエスカレートすると、素の自分に自信が持てなくなることも。見た目を気にするより、中身を磨く努力を。


D(友人が壊したと説明)

あなたの見栄っ張り度は15%。あなたは素の自分に自信があるので、人からどう見られてもあまり気にしないのかもしれません。ただ、あまりにも周囲の人の気持ちに無頓着でいると「変わり者」なんて思われて、グループの中で浮き上がってすまう恐れもあります。時には周囲の人に話しを合わせたりする事も必要かも。


ひなたはDハート

当たってますねぇちゅー

KYにならないよーに気をつけますにこ



集計結果は↓
2008111423230000.jpg
おぉぉ~やったー


ヤッパリ人間見栄っ張りですよねぇ~

かと思えば全然素のままの人も…


半々な所が面白いですねぇえへ!


どうでしたかぁ?



☆ひなた☆