ただ今ひなぽん。

凄い格好になっとります。

写真は後程…
(*^▽^*)


~Q&A~

Q.そのスマイルは自然と身に付いたものなんですか?ひなたさんも失恋経験ありますか?今年のクリスマスの予定は?【カラヤンchang】さん

A.自然と、ですね。笑顔の練習するタレントさんとかいるみたいだけど、ひなたはした事ないです。失恋したことありますよぉ。今年のクリスマスは、完全に普通の日でしょうね。平日で助かった~と思ってます。




Q.青汁笑顔で飲めますかぁ?【こじま・あに】さん

A.もちろん♪まぁひなたはオリゴ糖を混ぜるから、甘くて飲みやすいですけど。




Q.ひなたちゃんも山手線利用するんですか?お葬式で流してほしい曲は?【バナナマン】さん

A.山手線乗ります。地下鉄も乗ります。そして何故お葬式?(笑)ん~。クラシックの曲をかけてもらいたいかな。




Q.ひなたさんはボケとツッコミどちらだと思います?【こじま・あに】さん

A.ツッコミだと思いますが、そう言うとみんなに、絶対ボケでしょ!と逆にツッコまれそうですが…




Q.修学旅行の一番の思い出は?【hamrock】さん

A.奈良の鹿と写真撮ろうとして、角で太もも刺されたことですかね。鹿おそるべし…沖縄の海も楽しかったけど♪




Q.モノレールを利用しましたか?【sakatu】さん

A.はい!




Q.そっちは暖かいんですよね?【よしひろ】さん

A.寒いですね。




Q.ひなたさんの中学生の頃の修学旅行先はどこでしたか?【ライアン】さん

A.青森・秋田・岩手・山形・宮城!を回りました。




Q.アイドルっていいホテル泊まれるんじゃないんですかー?【なみ】さん

A.地方だと、頑張って探しても、ホテルが無い時が…まぁ都会でもひなたはビジホです。




Q.コンビニよく行くみたいですが、何をよく買いますか?【ぽん】さん

A.最近はマロン味の豆乳を買います♪あと、新作おにぎりもチェケラーしますね。




Q.中止になったような時ラッキーって思う方ですか?【ぴっぴ】さん

A.もちろん、その物によりますが、中止になれ!と思う行事に限って、ならないのが現状…



では今日も笑顔でいきましょう♪
(^-^)v

素敵なSundayを~♪


☆ひなた☆