部屋がぐちゃぐちゃ嬉ィ素


荷物をとりあえずスーツケースから出してくま

昨日そのまま寝てしまったので…


メールしたら片付け開始しよーっとtea panda2



~Q&A~


Q.プレゼントのアロマキャンドルは、何の香り?【イータ】さん


A.好きな香りを入れれるんですよぉ♪ひなたはバニラやグレープフルーツ、ストロベリーなんかを入れています。





Q.ひなぽんは、スキーとかスノボーとか北海道出身じゃけぇ、上手いん?【kazu0018】さん


A.体育の授業が冬はスキーなんだけど、1番下のコースでしたね。ウィンタースポーツ一切できません。ボードもスケートもできません。むしろサマースポーツが得意です。





Q.今までに-20℃の世界を体験した事って有りますか?【Toshi】さん


A.ありますよ!





Q.カラオケ行くと思うんですけどどんな曲歌うのかな 得意な曲などありますか?【ぽん】さん


A.あゆとか、大塚愛ちゃんとか、安室チャンとか…最近の曲はわかりません。最近は中学時代にハヤってた曲とか唄いますね。





Q.誕生日は今までもあゆみちゃんとが多いのかな。あゆみちゃんと彼、両方に誘われたらどうすんの~?【イータ】さん


A.んー。昨年は東京にいたので。でも札幌に帰るとあゆみとは絶対会いますね。1番信用できる女友達です。彼がいたら彼氏と過ごすでしょうけど(笑)





Q.ひなたさんは、自分の結婚式で何の曲を使いたいですか?【hamrock】さん


A.ひなた曲とか全然わかんないので、旦那様にまかせます。





Q.飛行機は窓側か通路側かどちらが好き?【バナナマン】さん


A.通路側でお願いします!





Q.テレビは何録ったの?イロモネアとか録ってそうだね!【イータ】さん


A.イロモネアもちろん撮りました。あとはドラマですね。流星の何とかとか、スキャンダルとか…スキャンダルに桜塚やっくん出てるの知ってました?ひなた言われるまで全然わかんなかったぁ!メイク落とすとわからないものですねぇ。





Q.遊び疲れは無いですか?【yama-kichi】さん


A.遊び疲れですね。





Q.写真はいったい札幌の何区ですか?【優希】さん【ライアン】さん いったいドコの田舎だい?【ほら】さん


A.アレは南区藤野…みすまいだったかな?とりあえずそんな所です(笑)ブログに田舎と書いたら、その写メを送ってくれた友達に怒られました。





Q.ひなたしゃんは雪だるま作るのは得意かにゃ?【hi-fi-stereo】さん


A.得意です!子供の頃よく作ってました!





Q.風邪の具合はどうですか?【ライアン】さん


A.治りました!早めの対処が良かったみたい♪





さっきのスワロのネックレス買った店ではーと
2008110519590000.jpg

ピルケース買いましたぁきらきら


しかもトマトトマト


カワユスらぶ



☆ひなた☆