おはよーですー☆
(*^▽^*)

20℃切ると寒いねっ
(>_<)

そりゃ北海道は雪も降るよねぇ。
(-_-)

九州とかだとまだ暖かいのかにゃ?


~Q&A~

Q.もうすぐ誕生日ですが、欲しい物とかオネダリした物ありますか?【レイラ】さん

A.普通に買おうと思っているのは、アロマ加湿器とマーブルコートフライパン!オネダリする人はいないので…この年になって親にねだる事もないですしねぇ。




Q.寒くなると食べたくなる鍋はなんですか?アルコールを酔っ払う程飲んだのはいつですか?【ラッキー】さん

A.んー。冬はよく1人しゃぶしゃぶしてましたね。道産子=石狩鍋とかよく言われますけど、そんなに食べる事ないですよね。お酒は~昨年まではドン引きするぐらい飲むことも(^_^;)今年に入ってからはナイです。忙しくて友達と飲みに行く機会が減りました。




Q.この前の着物は琥珀色ってことだったのかな?ひなぽんはビール好き?【さむ】さん

A.そうです!琥珀色探したみたいです。ビールは好きですよ。




Q.昔からよく見る夢を教えて下さい!バッハひなぽんはサバ味噌作りますか?【バナナマン】さん

A.えー。広い空間に1人机に向かい、テストを受けさせられてる夢は昔よく見ました。 ひなたサバ食べれないんですよ。だから作りませんね。サバ好きなんですか?




Q.この間の親指の爪は大丈夫ですか?【ohz1999】さん

A.もぅ通常の長さまで生えました♪ひなた爪伸びるの超早いんです。ohz1999さんこそ、足の小指大丈夫ですか?




Q.冬でも素足でサンダル派?それとも指だけだすんかいな【たかひろ】さん

A.いぇ。冬にサンダル履けるほど若くないですね。見せるためにアートしてるわけではなく。見えない所こそ気を使ってる女性って素敵だな~と思うので。ほら!下着とか見えなくても、お気に入りのを付けてると気持ちがしゃんとする、みたいな。




Q.イメガが終わったらネイル派手になるのかな?【yama-kichi】さん【イータ】さん

A.ベネッセさんの仕事があるので、手はやっぱりできないですね。




Q.この衣装も何かの撮影ですか?【axelrose】さん

A.昨日は恵比寿のビール記念館でコンサートあって、そのゲストで挨拶したりしたんです。何社か新聞に載るらしいですが、新聞社がわかりません…




【MSZ-006】さん
キャンディキャンディって泣ける話だったんですね!見たことないんです。




Q.ロッキーザファイナルは見られましたか?【ohz1999】さん

A.見たことないですぅ。




Q.今までこれは良かった!と思ったイルミネーションスポットあります?【イータ】さん

A.ひなたあんまりそーゆうので感動できない人なんですよ(笑)強いて言うならイルミネーションじゃないけど、函館の夜景とかですかねぇ。イルミネーションも、綺麗だね、とは思うんですけどねぇ…




Q.クリスマスと言えば!って曲ありますか?【まっちゃん】さん

A.ケンタッキーの「ク~リスマスは今年もやぁてくるぅ~♪…」ってCM曲ですね!




Q.ゲルマニウムローラー持ってたりとか?【イータ】さん

A.持ってます!




Q.岩盤浴でたくさん汗を流した後何を飲んでるんでしょー?【axelrose】さん

A.ミネラルウォーター!お水大好き♪




Q.岩盤浴はどんな効果があるのかにゃ?【hi-fi-stereo】さん

A.新陳代謝を良くして…なんでしょ?なんか体にいいらしい。




Q.これから食べてみたい鍋などはありますか?【ぽん】さん

A.キムチ鍋!ひなたチゲ鍋1度もしたことないんです。




【あきひこ】さん
昨日の3択の質問ですが。ぶっちゃけどれも嫌ですね…でも強いて言うなら、C!




あぁ眠い(*_*)

只今ヘアセット中。

今日も笑顔でいきましょー!!

そぅそぅ。

今日はお世話になってるアメーバさんにもお邪魔するんだよ!

アメーバニュースとかで取り上げてくれないかなぁ…
( ´艸`)

あぁ眠い。

上瞼が落ちてくる…




ち~ん(-.-)Zzz・・・・


☆ひなた☆