やっぱり朝は冷えますね。

今日はみんなぉ休みかにゃ?


素敵な日曜日を♪


~Q&A~

Q.絵文字を使う男の人ってどう思いますか?【ライアン】さん

A.絵文字いいですね♪でも女の子なみにガッツリ使われると、ちょっとビックリしますね。




Q.ひなたんの買い物事情はどうてやす?ポンポン買う派?長い派?プレゼント購入のポイントは?【イータ】さん

A.即決です。ポンポン買います。迷った時は買います。どっちにするか迷ったときは両方買います。プレゼントは、買うブランドと物をある程度決めて行きますね!昨日は売り切れだったため、結局自分の買い物になってしまいましたが…




【ぴっぴ】さん
動物占いありがとうございます。しかもめっちゃ当たってました!!




Q.天然ですよね?【サブマ】さん

A.いぇ。超しっかり者です!




Q.どこまで行ってたの?【nori83nori83】さん

A.表参道~渋谷をプラプラと☆




Q.ひなたさん車は運転しないんですか?【あきひこ】さん

A.札幌にいる時は毎日運転してました。移動手段が車ですからね。高3で免許取って、大学は車通学してました。東京では車持ってないので電車移動ですが。




Q.家でお酒とか飲んだりしますか?【さむ】さん

A.友達といる時に飲む方が多いですね。




Q.卵かけご飯に納豆入れて味噌汁もつけたりしたら良いと思いますが、どーですか?【はーやん】さん

A.いいですねぇ~。卵かけご飯大好きです!醤油は、卵かけご飯専用のやつを使います。




【ジャックスパロウ】さん
ひなた若く見えます?前に飲食店でお酒頼んだら、身分証確認されました。いやいや、さすがに未成年じゃないっしょ!みたいな。




Q.おにぎりの具は何が1番好きですか?【かざとう】さん

A.自分で作る時は昆布!昨日apの高菜&柚子明太子、みたいやつ食べたんですけど、超美味しかったぁ!




Q.どんなお菓子作るの?【ぽん】さん

A.ケーキ、マドレーヌ、ブラウニー、クッキーとか!!




Q.ハロウィンやクリスマス仕様な家にしてみたくないですか?【mi25sa】さん

A.クリスマスはクリスマス仕様な部屋にしたいですね!実家ではやってました。冬になると、家を、イルミネーションつけてキラキラにしてます。外壁とか庭の木とかに付けて。うちの近所のご家庭、結構みんな家にイルミネーションつけるんですよぉ。




【まるくん】さん
粘土すごいよー!感動だよー!カッパもペガサスも…って…実はひなた画伯が描いたの…ペガサスじゃなくて(^_^;)いちお、ユニコーンでした…まぁ同じですね!うん!今度はひなたをつくってー!可愛くしてねー!頭にはぉリボン付けてー!




Q.東京タワーへ行ったことありますか?【コリキ.】さん

A.学生の頃旅行で来たとき行きました!逆に六本木ヒルズはないですね。




では。


なななな~♪
なななな~♪

コラーゲン♪
お中元♪


とゆうことで。

今日も笑顔で~

行ってみよー!
v(^-^)v


☆ひなた☆