ただいま!

急いで集計!

みんなまだ起きてるぅ?


《問》評判のレストランだけど…(人付き合いの特徴がわかります)

A(メニューが少ない)

自由を束縛されるのを嫌い、何でも自分の好きなようにやりたいタイプ。人付き合いそのものは苦にならず、趣味や性格の異なる相手とでも、こだわりなく付き合えそう。個々の人間関係に深入りしないぶん、どの関係も表面的なものになりがち。自分にとって、どの人との付き合いが大切のかを、見直してみましょう。

B(予約がとれない)

人からコントロールされるのを嫌い、自分の都合やその時の気分で行動しがちなタイプです。人付き合いも「ウマが合うかどうか」を直感的に判断し、合うと思えば自分から積極的に近付きますが、「この人とは合わない」と思えば、全く声をかけない両極端な面が。もう少し「食わず嫌い」の面をおさえてみては?


C(店員が微妙)

プライドが高く、自分がチヤホヤされたい気持ちが強いタイプです。人付き合いでは、友達として自慢できるような人と、周囲から「ふたりとも素敵ね」などと言われる関係を築くのが理想。ただし、その人が他の人と親しくしていると、おもしろくない気分になるのが苦しい所。たとえ親友でも、別の人間関係があることを認めましょう。


D(騒がしい)

普段から1人でいるほうが気楽なタイプ。他人の言動に敏感で、それで疲れ果ててしまう面があり、趣味の合う少数の友達とだけ付き合おうとする傾向があります。ただし、自分に対しては敏感な一方で、他人には細かい配慮が行き届かず、冷たい人という誤解を招いてしまう可能性があります。大切に思っている友達には、自分から積極的に連絡を入れ、関係を途切れさせないように心がけましょう。


ひなたはC!
全然ハズレでしたぁ
(^_^;)

集計結果はコチラ!


Aは少数派でしたね!

どぅでしたかっ?


☆ひなた☆