おはよーはぁとちゃんと起きれたよんお


只今準備中口紅

飛行機の中で爆睡するとしよう。

今日は九州に行くよんにゃは


~Q&A~

Q.最近どんな夢見ますか?【SHOGO G66】さん

A.全く見ないですね。




Q.ひなぽんは朝弱いんですか?【SYU-TO】さん

A.寝坊したことはありませんが。弱いです。




Q.○○の秋と言えば?【志庵】さん

A.食欲の秋!ファッションの秋!




Q.歴史モノはお好きですか?【ohz1999】さん

A.あんまり…




Q.よく出没するスポットは? 山手線CM前のバージョンと今のバージョン、同じ時期に撮ったんですか? 気に入ってる芸人さんは?【chang0922】さん

A.買い物は渋谷、銀座、青山あたりかな?ご飯はよく恵比寿で。 Cook oneは同じ日に撮影しましたよ! 最近は天津木村サンが好きです!




Q.イメージガールのたすきって何本あるのでしょうか?【華夏】さん

A.1本です!




Q.名古屋での思い出話は?【Toshi】さん

A.あんかけスパゲッティーが超しょっぱかった!コメダコーヒーのシロノワールは毎回食べます☆ちなみにSマネさんも名古屋出身ですよー。




Q.ひなぽんは朝起きてから出勤するまでどんな感じですか?【SYU-TO】さん

A.ブログ書いて、ヘアメイクして、着替えて出発!ゆっくりする時間とかはなし!




Q.いつもつけてる腕時計はドコのもの?【こっち】さん

A.BVLGARIです。だいぶ昔ひなたママに買ってもらいました。




Q.最近なにか面白いゲームありますか?【tsbiog22】さん

A.もっぱらロンQハイランドやってます!




Q.キャッチに捕まったことありますか?硬派がお好き?【かざとう】さん

A.渋谷なんか行くと、キャッチがヒドイですよね。ふるシカトです。硬派がいいですけど、マジメすぎる人は苦手ですね。



Q.どうご回答したんですー?【kei】さん

A.結構です。とバッサリ。



【イータ】さん
梨狩り情報ありがとう。行ってみます!




ちなみににこッ

昨日のひょうたんは酒

中身空っぽで軽いんですよはぁと

ではではニコ


今日も元気に行きましょう!


☆ひなた☆