向かってます。

あら。

総裁。麻生さんになったのね。

おはよー。


~Q&A~

Q.ウナギはダメ?【イータ】さん

A.食べれないですね。




【SUZUMIYA】さん
うなぎパイが夜のお菓子?とはどーゆうことですかぁ?




Q.お見合いとかはした事ありますか?【chang0922】さん

A.ナイですねぇ。あるんですか?




Q.ひなたサンは資格何持ってますか?【mi25sa】さん

A.ピアノのピティナって検定のF級、学芸員、上級情報処理士とか!まだあった気がするなぁ…忘れました。




Q.ロイズって北海道産ですよね?知ってます?【イータ】さん

A.知ってますよ。最近は北海道じゃなくても普通に買えますよねぇ(^_^;)




Q.えとう?えがしら?どちらですか?【yaya-pon】さん

A.えとうひなたと申します。どぞ、よろぴく。




Q.ひなたちゃんのブーツが可愛かったので、まねっこしても良いですか?【saori】さん

A.どーぞどーぞ。ちなみにラム皮らしく、柔らかくて履きやすいです♪




Q.なんの収録だったの?【shisuke】さん

A.パブリシティですね。麦とホップ1億本ありがとー!的な。




Q.桜エビ美味しかった?【こじま・あに】さん

A.お菓子みたいでおいしかったです!




Q.静岡いつまでいるのかな?【ぽん】さん

A.今日東京帰りまーす!



今日も元気に行きまっしょい♪♪


☆ひなた☆