ダイキリッ♪
カンパリッ♪
ラジバンダリッ♪



おはぽにょはれ

ダブルダッチさんがこないだやってた

このネタにこ

みなさん飲み会のコールで使いましょうビール


~Q&A~

Q.ひなたサンはこの人にハマッタ!って人いますか?【mi25sa】さん

A.小5の時初めてファンになった人がV6の岡田君でした!当時はCD全部買ってました!




Q.ひなちゃんはどんなヘアースタイルが好きなのかな?【Toshi】さん

A.アップスタイルがイイですね!今はボブぐらいに切りたくてしょーがないです。でも勝手に髪型変えれないので…




Q.お料理上手はひなたママゆずりですね?【CHIHUAHUA】さん

A.はい!ひなたママ料理上手なんです!ひなたパパも、外食より、ママのご飯が1番、って言ってました。そう言ってもらえる奥さんになりたいですね♪




Q.ひなぽんは秋物買いましたかぁ?【レイラ】さん

A.まだブーツしか買ってないですぅ↓↓




Q.明日は何をする予定ですか?【mikazuki04】さん

A.今日はね~まだ決めてないんですよぉ。買い物にでも行こうかなっ♪




【boogie】さん
スキンヘッドとは!じゃあ石鹸オンリーでいけますね!固形石鹸はぉ肌にもイイらしいですしね♪




Q.彼らは子猫ぐらいの大きさだって知ってましたか?【ゆう★】さん

A.知らなかったです!キティちゃんはリンゴ3個分でしたっけ。てゆーか彼ら妖精だったんですね。




Q.ひなたさん、ハンガーはまさか100円ショップじゃないよね?【成田マサ】さん


A.1本399円でした!




Q.ひなたさんはムーミン見たことありますか?【カナタ】さん

A.そのキャラクターは知ってるんですけど、見たことないんですぅ。




Q.ガールズトークの話題はなんです?買い物でよく行く売り場とかありますか?【イータ】さん

A.恋バナとか昔話ですかね!よく行く売り場~家具とかある売り場は見てしまいますね!




Q.パソコンからの更新もしますか?ひなたさんはいつ健診されましたか?【かざとう】さん

A.はい!気が向くとパソコンでしたりもします。絵文字使ってみたり。健診は定期的に受けてますよん♪




Q.過去の金髪写メこっそり公開できないです?【kei】さん

A.公開したらこっそりではナイような(笑)では写真を写メしてみました。写真自体が見ずらいから、わかりずらいかな?
2008091410370000.jpg
てゆーかカツラみたいだね(笑)

ちなみにこの色は4日でやめました。




Q.ひなぽんは香水好きですか?【のぶりん】さん

A.普段あまりつける習慣がないので、ボディクリームでほのかに香らせてます。アナスイのバニラ系の匂いがする香水あるんですけど、それは欲しいですね!




Q.好きな鍋なんじゃ?【かっちゃん】さん

A.闇鍋ですかね。そもそも闇鍋ってなんですかね。スキヤキが好きです。




Q.ハンバーグは手作り?味噌汁によく入れる具は?【イータ】さん

A.はい!手作りですよ!具は~卵を入れるのが好きですね♪




スナフキンとミーミイ

スナフキンが甥なんですねムーミン

みんな言ってましたがひらめき

ミーが年上とはビックリですよね妖精さん



それではオンプ

今日も元気にいきましょーくま


☆ひなた☆