今日は東京に戻ります。

しばらくは東京に居れます。

お家が1番落ち着きますね。


~Q&A~

Q.シジミのオムライスはケチャップですか?【零次】さん【yama-kichi】さん

A.ケチャップかかってました。しかもそのケチャップにもシジミ入ってました。




Q.ひなぽんは東京では自炊派?【ダイチ】さん

A.出張があると食材買っても腐るんで、最近自炊の回数減りましたが、東京にいる時は基本自炊です。質素ですよ。




Q.ひなぽんの得意料理って何ですか?【がんちゃん】さん

A.オムライス!




Q.独り暮らしどうですか?【ヒフムツ】さん

A.1人は楽ですが、暇ですね。だらだらしちゃいますし。




Q.ひなぽん世代変顔とか流行りませんでした?【イータ】さん

A.流行った!プリクラとか変顔してましたね~。あんまりやりすぎるとSマネさんに怒られそうなので、変顔は控えてますが(笑)




Q.ひなたサンは写真とかプリクラ撮る時ポーズどぅしてますか?【mi25sa】さん

A.撮影(仕事)以外だと、やっぱりピースしちゃいますね。プリクラはヤバイよ!10代の頃は字書いたりとかできたのに、今ではプリクラの仕組みがわからない!難しい!基本、名前と日付ぐらいしか書けないよねぇ。。




Q.昔はギャルだったかな?【成田マサ】さん

A.はい。ミニスカートにルーズソックスでしたし。ルーズソックスをどれだけだぼだほさせるか、ってのがポイントでしたね(笑)




Q.梨ソフトどんな味だったの?【ダイチ】さん

A.青リンゴ味でした。




Q.ソフトクリームで何味が1番好き?【まるく】さん

A.やっぱりチョコ&バニラのミックス☆あとは不二家のミルキーソフトも美味しいよね(^q^)




Q.携帯のGPS使ったことありませんか?【かざとう】さん

A.ありますけど、使いこなせなかったです。




Q.ひなぽんは記憶力は良い方なのだろうか?【Syu-to】さん

A.悪いですよ!暗記めっちゃ苦手です。社会嫌いでしたもん。




Q.ひなちゃんが大好きな食べ物は?【Toshi】さん

A.タピオカ!大好き!





今日の東京の天気はどーですかぁ?


今日も元気に行きましょう♪


☆ひなた☆