おはよぉ!

実は朝起きれるか不安でした。
(-_-)

起きれて良かったです。


~Q&A~


【miyaji1984】さん
何の実験してるんですか?




Q.夜何が食べたい(食べた)かな?【おげロマ!】さん【成田マサ】さん

A.結局夜はおにぎり食べました。




【華夏】さん
昔寝れなくて、羊の数を数えてたら、だんだん目が覚めてきて、余計寝れなくなったことあります。




Q.飛行機は飛んでないんですか?【CHIHUAHUA】さん

A.え…飛んでないのでは?飛んでたら飛行機に乗るはず…




【くたに】
ひみつのアッコちゃん流れる駅あるんですか♪それは聞いてみたい!




Q.お尻が痛いのでは?【こじま・あに】さん

A.そりゃあもう。お尻と腰がいたくて痛くて(泣)




Q.じゃがりこお気に入りの味あります?【mi25sa】さん

A.チーズとサラダ?ベジタブル?しか食べた事ないですぅ。昨日バーベキュー味見ました。あれは美味しそう!




【つよし】さん
天領祭りでお会いしましょう♪
めじろん缶の前で撮影しましたよ!九州で流れるCMらしいので(いつ流れるかはわかりません↓)見てみてね♪




Q.ポンデリングは何が好きですか?【★☆よし★☆】さん

A.ポンデ黒糖とポンデライオン!




Q.いつも出題してくれる心理テストは雑誌とかに載ってるものですか?【くたに】

A.昔やったものや、友達から聞いたもの、本や雑誌を見たもの、占い師の友達が教えてくれたもの、などなどですね。




【mi25sa】さん
コスチュームや衣装がある時以外は、イメージガールは基本白スーツなのです!




Q.あの~恵比寿様効果ゎ1年間だけですか?笑【およよ】さん

A.えーと…恵比寿様は1年と言ってたけど(笑)まぁ、ひなぽんブログを見てたら、毎日幸せになれると思い…ます!





Q.ポンデリングってなんでしょう【ohz1999】さん

A.ミスタード~ナッツ♪




【miyaji1984】さん
お腹いっぱいで眠くなるのは、老化現象…ならひなたはかなり早い段階で老化始まってたんですね。




Q.ひなたサンはフルーツ好きですか?【mi25sa】さん

A.大好きです♪特にキウイ♪あと、ホテルで着てた部屋着はLDSのです!可愛いよね♪




Q.サッポロからはコーンポタージュ出てましたかね?【みぃくん】

A.無いかと。リボンナポリンが好きです。




Q.白玉あんみつは好きですか?【hi-fi-stereo】さん

A.好き好き!白玉大好きです!




【PMA】さん
焼き肉のタレは飲むものじゃないでしょう!笑




Q.水曜どうでしょう知ってますか?【SUZUMIYA】さん

A.もちろん知ってます!




【かざとう】さん
英彦山、見えなかったっぽいですぅ。




なんかさ。

山手線とか中央線のCM。

変わったみたいだね?

ひなたも見たいー!笑

本人も、どんなのか知りません。

でも撮影の時、青バージョンと黄色バージョン撮ったんですよ。

で、メイクさんとかと、

黄色バージョンは流れないのかなぁ?

って前言ってたんだよねぇ~。

東京戻ったら見てみます!

ではでは。

今日も元気に行きましょう♪
(*^ー^)ノ


☆ひなた☆