おっはよー(*^▽^*)

とテンション高めに行ってみました!

今から準備ですぅ。


~Q&A~


Q.朝は強い?コツはなんでしょう?【イータ】さん

A.朝弱いですよ。目覚まし4つかけてます。これは絶対ヤバイな、って時は、ママかSマネさんにモーニングコール頼みます。 スリープトラッカーて何ですか?




【つよし】さん
特定の球団やチームの名前を個人ブログに書いてはいけない、と言われているのです。本当にごめんなさい。いつもブログ見て下さってありがとうございます。




Q.ギャンブル場に誘われた経験あり?【イータ】さん

A.競馬に行ったことありますよ!




Q.何故に競艇イベントなの?【かざとう】さん

A.競艇場の中のお店にもサッポロビール入ってますし、サッポロビール協賛レースがあったので。 丸亀競艇には、熊田曜子サンとか夏川順サンとかのアイドルとかも来てトークショーとかやるって言ってましたよ♪
アンテナショップの説明ありがとうございます!




Q.新発売された生粋近所には売ってません【CHIHUAHUA】さん

A.生粋零仕立てですね。それは、今日発売だからですよ!




【miyaji1984】さん
6月に石川行きましたよ!




Q.エトウさんのルーツはどの辺か聞いた事ありますか?【ドラセナ】

A.九州ですね!祖父が転勤で北海道に来たみたいです。




Q.何のトークショーだったの?【志庵】さん

A.テーマとかは特になく、フリートークでした。




Q.自宅が恋しくなりませんか?【かざとう】さん

A.なりますよ!昔はそんなに、東京が好き♪ってわけじゃなかったけど、あまりにも色んな所に行き過ぎて、今では東京が1番落ち着きます。




Q.アンパンマン電車、中もアンパンマンな感じなんですか?【mi25sa】さん

A.中はフツーでしたぁ。




Q.どんなアイスが好きかな?【成田マサ】さん

A.何だかんだで、定番のチョコやストロベリーが♪抹茶は食べれません。




Q.ひなぽんってネガティブorポジティブ?【Syu-to】さん

A.めっちゃポジティブ!!




Q.ひなたさんの趣味、特技は何ですか?【かず】さん

A.昨日は暑い中ありがとうございました!また機会がありましたら是非会いに来て下さい♪ブログでも待ってます☆趣味はショッピングで特技はピアノですかねぇ!




Q.集計結果の右下に画伯の絵が。何の絵かにゃ?【のぶりん】さん

A.えっ?カピバラっすよ!




Q.目的地に行く飛行機なかったんですか?痒み止め、こういう時マネージャーさんに買ってきてもらえないんですか?【かざとう】さん

A.直便がなかったんですぅ。なかなか移動も大変なり。
Sマネさんなら買ってきてくれますが、今日は一緒じゃないんです。他の人でも言えば買ってきてくれますけどね~。ドラッグストア行ってみます!




今日からまたぉ仕事&学校かにゃ?

笑顔でいきましょー!!
(^з^)-☆Chu!!



☆ひなた☆