では!今日もいきましょー!


①あなたは引っ越しの準備をしている所です。荷物を整理してみると、引っ越し先では必要なさそうなものがどっさり。手伝ってくれた人に「これどうする?」と聞かれ、あなたが答えたセリフは?

A→思いきって捨てるわ。

B→もったいないから持ってくわ。

C→リサイクルバザーに出すわ。

D→いいものだけ取っておくわ。




②世界の秘宝展に、ある貴重な宝物が展示されています。それを知ったあなたは怪盗Xとなって宝物を盗み出すことにしました。あなたが狙っている宝物はどれ?

A→200カラットのダイヤモンド

B→寺院に安置されていたありがたい仏像

C→有名な画家が描いた油絵

D→古代遺跡から発掘された貴重な古文書




お答え待ってまぁす♪


☆ひなた☆