また言ってました。

夜、モーニングコールをセットしたら。

サータンリー♪って
(o^-')b

おはようごじゃります。

ひなぽんです。


~Q&A~


Q.絶対音感あるんですか?【華夏】さん

A.ありますよ!




Q.ひなちゃんって呼んで良いですかー?【まるく】さん

A.どうぞどうぞ♪最近マネS氏は、みんなの真似をして、ひなぽんと呼んできます(笑)




【コリキ.】さん
防災グッズ。めっちゃ備えてるじゃないですかぁー!!すごーい!




【NY】さん
豊橋って名古屋にあるんですか?名古屋なら仕事で行きますね。 どーです?極限まで起きて、夜寝れましたっ?




Q.酢の物がお好きなんですか?【ohz1999】さん

A.酸っぱい物は好きですね!




Q.月のうちどの位移動するのでしょう?【こじま・あに】さん

A.その月によって違いますが。6月はピークでした。30日中4日ぐらいしか東京にいなかっです。 かなり出張は減りましたね。




【リコ】さん
お役に立てて良かったです。めげずにしばらく続けてみて下さいねん♪




Q.今回の任務は?【mikazuki04】さん

A.また畑に行ったりイベントに出たりラジバンダリです!




【Syu-to】さん
昨日の暑さはヤバかったですね。めっちゃ汗かきました。今日も東京は暑いのかにゃ?残暑バテには気を付けて下さいね!




Q.ラッキーピエロって春巻食べれる所?【-.-】さん

A.春巻なんてあったかにゃ?多分ないかと…ハンバーガーとかロコモコとかパフェとかありました!




Q.巣鴨とげぬき地蔵に行った事ありますか?

A.ないですぅ。その名の通り。お地蔵さんですよね?




Q.ひなたは何バーガー食べたのぉ?【まりこ】さん

A.チャイニーズチキンバーガー!定番だけど。でもその、スノーバーガーが気になります☆




【ドラセナ】さん
711って何ですか?




【CHIHUAHUA】さん
何とか商店の何とか丼とは、ハセガワストアの焼き鳥弁当ですよ。でも実は札幌のセーコーマートでも食べれる店ありますよ!キッチンみたいの付いてる店舗だと!全部ではないですが…




Q.ひなぽんカレーは好きですか?【イータ】さん

A.好きです!辛いのは苦手ですけど。イータさんはスープカレー好きですか?




Q.ひなたさんマメって言われた事ありません?【こじま・あに】さん

A.ありますあります!大雑把な性格なのに、変に几帳面だったりマメな所があるみたい。



Q.心理テストひなたさんは当たってましたか?【NY】さん

A.当たってるようで当たってないような…




Q.五稜郭に行くんですか?【hi-fi-stereo】さん

A.予定はありませんが、もし通りかかったらUPしまぁす♪



Q.美肌の秘訣はありますか?【あゆ】さん

A.毎朝の青汁と、きちんと洗顔!あとはやはり睡眠!



【イータ】さん
その通り!スッピンでしたよ!てゆーか過去の記事見てみて下さい。半分ぐらいスッピンかと(笑)
ナナシノゲームってどんなのですか?




【shisuke】さん
ボードゲームって何ですか?



昨日。
ホテル着いた時の写真が。

いつもと雰囲気が違う!

とゆう意見がありましたが♪♪

前髪を横に流してたからですね!

みなさんどっちが好きですかぁ?

前髪はいつも迷います。

最近伸びぎみですが。


☆ひなた☆