やっぱり運動しなきゃだめですね。


結局昨日は本屋で何も買いませんでした。

むしろ漫画コーナーが気になる感じでしたが、

何か?


おはぽにょ(^o^)

ひなぽんです。

昨日最後のブログをUPしてから、そのまま床で寝てしまったため(笑)

こんな時間に目覚めました。

今日も元気に行きましょう♪♪



~Q&A~


【shisuke】さん
完全に…あの四字熟語の心理テスト当たってますね♪




【Toshi】さん
そうだったんですね。もし昨日傷つけた言い方をしていたらごめんなさいね。でも、そんな事気にしなくて良いと思います~♪少なくともひなたは気にしませんから。次どこかでぉ会いした時は、握手しましょうね(^_-)





【コリキ.】さん
昨日は防災の日だったのですね。コリキ.さんは避難セット準備してるんですかぁ?





Q.コップ新しいのは買わないんですか?秋服はどんな感じの服ですか?【mi25sa】さん

A.食器とか、シンプルな物にしようかキティちゃんにしようか悩みます。次引っ越したら部屋も家具もシンプルにするぞ!と思っているのですが…。 秋服は、モコモコパーカとイヤーマフとファーの帽子はGETしたいですね♪スカートだとチェック柄が気になりますぅ。mi25saさんはどーですー?




Q.傘は折り畳みを持つ事が多いですか?【こじま・あに】さん

A.家を出る時すでにザーザー降りだと普通の傘ですが、基本折り畳みですかね。今さ、めっちゃくちゃ薄い折り畳みありますよね!スーツの内ポケットに入っちゃうやつ!




【Syu-to】さん
携帯を頭の上に乗せて3回まわると良いそうです。←うける!絶対電波出てこないですって!笑 妹さんによろしくです。
こどもちゃれんじは、CMではなく、毎月ご家庭に届くDVDの撮影でした♪




Q.ひなたさんは、何歳までには結婚して子供産みたいとかありますか?【ピロ】さん

A.18歳の時は22で結婚する!と思ってて、22の時は26ぐらい?と思ってました。全く叶う気配すら訪れないため、35までには♪ピンクのドレスを着る!と決めています。子供は、お兄ちゃん、妹、の2人欲しいです。




Q.可愛い名前知ってます?【こじま・あに】さん

A.レモン、ライム、エルム、トウムって4姉弟がいました!ひなたの時代は、まだそんなに可愛い変わった名前っていなかった気がします。昭和ですから…




【らんでぃ】さん
昨日のランチ、ミスドとポテチって!ポテチをランチに入れてしまう所が素敵です。




Q.とりっぴいは居ないんですか?【SUZUMIYA】さん

A.何故知ってるんですかぁ?Tシャツには描かれてましたがバンドにはいなかったです。




【Syu-to】さん
ベーシストなんですか?しまチャンはベース完璧でしたよ(笑)ちなみに、昔ちょっとベースやろうとしたら、指が届かなくてやめました。手小さいんですよ。




【華夏】さん
ギターやってるんですか?ちなみにコード一切教えてもらわなかったです。一音ぐらい教えてもらえば良かった…




【らんでぃ】さん
クーリッシュ食べた事ないんですよぉ!美味しいですかぁ?




Q.こどもちゃれんじぷちのお姉さんの仕事はいつからやってるの?いつのビデオから出ているの?【shisuke】さん

A.今年6月の収録からですね!夏号から出ています。




Q.ひなちゃんは普段から疲労回復の為にしてる事ってあるかな?【Toshi】さん

A.毎日半身浴してますよぉ!あとはもぅ睡眠!!




【ダイチ】さん
こらこら。ひなたそんな精神年齢低いですかぁ?笑 マネージャーS氏にも昨日、精神年齢一緒だからイイんじゃない♪って言われましたが…。




Q.ひなぽんこれ何かで見れないの?【のぶりん】さん

A.契約しているご家庭に届くDVDなので~テレビとかでは見れないんですよねぇ。残念↓




Q.両方とも北海道のスナック菓子なんですか?【ohz1999】さん

A.じゃがぽっくるは北海道ですが、じゃがびーはコンビニに売ってます。




みなさん。

ひなたのマネージャー女の人だと思ってたみたいですね(^.^)


普通にオジさ…


お兄さんです。

お嫁さん大募集中なんで、
(有)クラッチ S氏のお嫁さんになろう!係

までご応募下さい。笑



にゃー!

とゆうことで。

今日もよろぴこ~
(^з^)-☆Chu!!

今日は全国的に暑いみたいだから、みんなバテないよーにねー!


☆ひなた☆