今日で8月も最後ですね…
早いですね~

今日も1日よろしくねん♪(*^ー^)ノ



ひなぽんカレンダー欲しいと言う意見がありましたが(ありがとう!泣)

それは…




事務所に言って下さぁい♪
(^O^)

てゆーか絶対に数十枚しか売れないじゃないですか
(^_^;)

確実に赤字です(笑)


え~と。


出せるように頑張りまぁす
(-^□^-)




~Q&A~


Q.ダンスは得意だったりするのかな?【Toshi】さん

A.得意ですよ!でももぅ体固くなっちゃったけど…




Q.もしや鞄Chloe?【魚】さん

A.あれはミュウミュウです♪




Q.キティちゃんいいのありましたか?【mi25sa】さん

A.DSのカバーがあったんですよ。でもDSライトにしか対応してなくて買えませんでした。ひなたのは初代のDSなんで。ケアベアのタオル、ひなたも持ってます!ピンクの♪




Q.日焼けとか気にしますか?今年は海行ったの?【mikazuki04】さん

A.仕事柄、日焼けはできないので、日焼け止め塗って、上着を羽織って、日傘をさしますね。今年は仕事で2回海に行きました!暑くて辛くて、プライベートで海に行く事はなかったですが。まだプールに行ってないから、行きたいです!




Q.9月は札幌ドームで始球式ないのですか?【luna0923】さん

A.残念ながらないですぅ(T_T)




【hi-fi-stereo】さん
結局夕飯は何を食べましたか?ひなたは寝てたから食べてません。血液型の本買ってみよーかなー☆




Q.思い付く四字熟語を2つあげて下さい【shisuke】さん

A.弱肉強食、因果応報
これで何がわかるのですかぁ?ドキドキ☆



そぉそぉ。
昨日自分で言っておいて。

みなさんのコメントで初めて気付いたのですが。

ライオン丸って。

アニメか何かだったんですか?

ひなたはてっきり
髪がボンバーな感じの人を総称して言うのかと思ってましたぁ。
(^_^;)

ライオンの話?ですよね?きっと。


☆ひなた☆