さっき小6の時の事。

思い出しました。

ひなたね。私立の中学に行きたくて。

中学受験したんです。

小学生の時、めっちゃ勉強してたんですよ。

しかも優秀だったんですよ♪(中学までは)


受験科目は、国語、算数、知能テスト、面接、だったんだけど。

筆記は完璧☆

いざ!面接へ!





かなり緊張してたんですねぇ~。


面接開始して。


「まず最初に、名前と受験番号お願いします。」

と言われて。






「えっ?住所と電話番号ですか!?」


と聞いたわたし。


落ちたな。


と思いましたが。



受かりました(^o^)v



ひなた結構、強者じゃないっ!?♪


☆ひなた☆