サンキュー♪白血球♪


またジョイマンのネタを仕入れました。

ひなぽんです。

おはぽにょ(^O^)


なんだか。とっても疲れてたのかなぁ。

目覚まし7時にかけたのに。

完全に止めてたっぽいです。

今日はぉ休み♪

何しよっかにゃ~
(^~^)




~Q&A~


Q.ひなたサンは部屋に集めてるキャラクターとかありますか?【mi25sa】さん

A.キティちゃん!ひなたママが生粋のキティラーでして。その影響でキティちゃんが好きです。ケアベアは集めたいです♪ちなみに実家にはキティちゃん部屋があります。




Q.旭川にお勧めスポットや観光地はありますか?【まるく】さん

A.旭川だとヤッパリ旭山動物園ですよね!あとは富良野が近いから富良野行ったり…てゆーか詳しくなくてゴメンなさい↓↓




Q.お勧めのラーメン屋さんは?【ohz1999】さん

A.名前忘れちゃったんだけど!ド忘れ…なんだっけ…ちょっと調べてまた書きます☆ちなみに「ひなた」ってラーメン屋さんもあるらしぃんですょ♪まだ行った事ナイですが☆




【かっちゃん】さん
石狩鍋。カニとかいっぱい入ってるよね!今度是非食べてみて下さいね!




Q.ひなたさんの後ろはホップ畑ですか?【さゆまこ】さん

A.そぉそぉ!




Q.ジンギスカンって何肉使うんでしたっけ?【Oyou】さん

A.ラムですよラム!羊さん!




Q.わさびのソフトクリーム食べたことある?【かっちゃん】

A.あります!ひなたはダメでしたぁ(+_+)お寿司もひなたはサビ抜きです。




Q.ひなぽんはおつまみは何がお好きですか?【hi-fi-stereo】

A.だし巻き卵!




Q.ホップってどんな匂い?【こじま・あに】さん【SUZUMIYA】さん

A.ビール工場とかで嗅いだら苦くて臭かった!と言う友達が多かったんですけど。ひなたの周りにはね。それは乾燥、粉砕しているからで、生のホップとは全然匂いが違います!生のホップはすごくフルーティな感じ♪いい匂いですよ!




Q.カピバラのストラップ大き過ぎるのでは?【hi-fi-stereo】さん

A.写真うつりかな?そんなおっきくナイです♪




【こじま・あに】さん
えっ?秋篠宮様、カピバラ飼ってるの?飼えるの?意外に狂暴っぽくない?




Q.グミって何味だったんですか~?まさか…【かざとう】さん

A.そぅ…その、まさかです。




Q.ひなたさんは沖縄と京都行ったコトありますか?また、行ってみたい県とかお気に入りな県ありますか?【mi25sa】さん

A.高校の修学旅行が、沖縄・京都・奈良でしたよ!鳥取砂丘に行きたいですね!気に入り…広島とか良い街でしたね☆沖縄の海もサイコー☆九州の全部の県を巡るツアーもやりたいですね♪




Q.アザラシグミどこで売ってるんですか?【はる】さん

A.旭川空港で買いました!旭山動物園コーナーみたい所にあったから、もしかしたら動物園でも売ってるかも?




Q.ホップの匂いとれましたか?【mikazuki04】さん

A.くんくん…とれたぁー!




今日は暑いっぽいね♪

まだ蝉の声聞こえる!

とりぁぇず。

録画したテレビでも見まぁす♪

みなさんは…ぉ仕事頑張って下さぁい!
(^ε^)♪


今日も元気にいきましょー
(≧▽≦)


☆ひなた☆