昨日は動物園楽しかったにゃ~
(^o^)

次は水族館だね!

肩こりがヒドイひなぽんです。

皆様、ごきげんよう♪

あっ!今日は土曜日なんですね(^O^)

みなさんお休みですかっ?

旅行に行きたいなぁ。

旅行と言えば。

高3の時の理科の授業で。

先生の新婚旅行のビデオを見させられました
( ̄ー ̄)




…自慢かっ?




今でも謎です。




~Q&A~


Q.好みのタイプはパンダみたいな人かな?【boogie】さん

A.そうですね。ガリガリの人よりはぽっちゃりの人の方が♪





Q.ご飯は何を食べたのかな?モノレールは乗りましたか?ヒナポンさんは乗り物好きですか?【hi-fi-stereo】さん

A.パスタじゃないですよぉ!ハズレでした。昨日はチキンカレーだったよん♪
モノレール乗りました!でもすぐ着きますよね。乗り物好きですよ!でも飛行機は疲れるので、新幹線の方が良いです。江ノ電に乗りたい!!




Q.ひなたちゃんはどの動物が最強だと思う?【momomomoO】さん

A.やっぱりライオン!?百獣の王ですし♪





Q.上野動物園、何が一番印象に残りましたか?【mi25sa】さん

A.カピバラがね。あんなに小さいと思わなかったので、ビックリしました。





Q.ひなぽんはお酒強いですか?酔うとどうなるかな?【のぶりん】さん

A.顔はすぐ赤くなるんですけどね。チビチビずーっと飲んでるタイプです。記憶なくした事とかは1回もないですよ!まずテンションが上がり、最終的に眠くなります。





Q.彼女は公認の教習所なんでしょうかね?【ohz1999】さん

A.非公認の教習所なんてあるんですか?





Q.明日香さんはブログとかやってないにょ?【華夏】さん

A.やってませんので…ここに登場するのを楽しみにしてて下さい♪




今日も涼しいみたいですが。

もぅ暑くならないのかなぁ?

まだかき氷食べに行く夢

実現させてないもので…


☆ひなた☆