またまたコナン見てます。
アニメ好きなんですよ。

今日はぉ墓参りに行ってきます!

パパに会ってくるよ♪

今日の夜東京に戻ります
(^_^)

暑いですか?


~Q&A~

Q.カニ食べに行くのかな?【hi-fi-stereo】

A.昨日はカニやイカ、いくら、海老、ホタテなどがいっぱい入った炒飯食べたよ♪ちなみにひなたは魚介類嫌いですが。




Q.ひなちゃんは夏と冬どっちが苦手?【Toshi】

A.北海道の夏は好きです♪でも冬の北海道はいやです。寒いのはまだイイんだけど。雪が嫌いです。雪掻き大変だし。




Q.ズッキーニはどうやって食べるのですか?【hi-fi-stereo】

A.普通にパスタに入れたりサラダに入れたり、ラジバンダリだそうです!





Q.イーグル サム判ります?【カナタ】さん

A.わからないですぅ~ママも知らないって…パチンコ屋?とかゆってましたも。




Q.歯茎は治ったんでしょうか。【ohz1999】さん

A.治りました~口角炎も少し良くなりましたよぉ♪



今日も元気にいきましょー
(*^ー^)ノ


☆ひなた☆