おっ♪
今日は日差しがあるぞ♪

昨日イベントに来て下さった方
ありがとうございました
(*^▽^*)

雨でしたが、濡れながらも超☆盛り上がりましたね♪


まずはトークショー。ずぶ濡れになりながらもステージ前で盛り上げてくれて、ありがとう♪




乾杯も一緒にしたしね♪


そしてピアノ!



指が冷たくて動くか不安だったけど(*_*)大丈夫でした☆



YASUさん達とのLET IT BEも楽しかったぁ♪


無事終わってひと安心。




彼女は三好りさチャン♪北海道の人にはお馴染みですよねv(^-^)v あの道内番組のお姉さんです☆前から仲良しなんだぁ(^O^)





明日香、ひなたママ、あやちんと。ちなみに大ジョッキって1リットルもあるんですよ!





みんなひなたTシャツを着て応援してくれた応援団のみなさんです。 てゆーか、ひなたママ、会場のみなさんにTシャツ配りすぎ!笑 日に日にひなT率が上がってます☆





とゆうことで、自分で自分のTシャツを!暖かくて良いです。



イベント終了後。

このTシャツのまま飲みに行きました。

目立つ目立つ。

あぁ楽しかった(^O^)

では。

今日も元気に行ってきます!


☆ひなた☆