なななな~♪なななな~♪
ウォン・ビン♪ビール瓶♪
by.ジョイマン


こにゃにゃちわ。ひなぽんです。


えっ?


しつこいですか?


やめませんが、何か?




それにしても。
みなさん優しいですね
m(u_u)m

部屋にゴキさんが出たら。
みなさんの家を転々とさせていただきましょう。


そぅぃぇば。ひなたの部屋の真下が

ゴミ捨て場です…

ゴキさんが廊下にいたのは
そのせいもあるかな?



なんかさ。
ひなたと行く!○○ツアー!
とかやりたくないですか?
ひなたがガイドですが。何か?

せっかくですから。

そんな所行っちゃう?
え?行っちゃうんだ!?
(゜ロ゜)

みたいな国が良いですよね。
どこかオススメ海外ありますか?


ふぅ。
妄想は膨らむばかり。




でわ。最近恒例化してまいりましたコレ↓
いってみよぅ(^_-)



~Q&A~

Q.ゴキブリを写メろうとしたのは何で?【ダイチ】さん

A.写メろーとしたのは。ブログに載せてみんなに本当にゴキさんか確認してもらおーと思いまして☆




Q.野菜が食べれないのにスーパーで野菜ばっかり買ってきたのですが、どうしましょう?【らんでぃ】さん

A.どうして買ったのですか?ミキサーにかけて野菜ジュースにしましょ♪ぐぐっと一気に飲みほそ♪




Q.ひなちゃんの好きなお笑い芸人は?【Toshi】さん

A.アップダウンさん、ビヨンセの真似する方、バカリズムさん、あとね~!名前わかんないんだけど、最近ハマってる人いて…調べておきます☆


☆ひなた☆