バースデー撮影会 | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

バースデー撮影会


こんばんは~


ブログを書くのが
遅くなってしまいましたが、
10/13バースデー撮影会に
来てくださった皆様!

本当にありがとうございました!


予想以上にたくさんの方に
来ていただけて
本当に嬉しかったです(;_;)

予約のときは3人とか
そんなかんじだったから、
どうなることかと毎日
密かにハラハラしてたけど…



1.2部は初めて撮影会をやった
場所でもある、代々木公園にて。

3.4部は去年のクリスマスあたりの
撮影会で使ったアンジェスタジオ。

5部はアンジェスタジオ、そして
有名?らしい笹塚ボウルにて
ボーリングをしました!


通しで申し込んでくれたり
遠くから来てくれたり
久しぶりに来てくれたり
本当にたくさんの方々に
来てもらえて感謝です。゚(゚´д`゚)゚。


5部ではバースデーケーキが
サプライズで出てきたり…ニコニコ
スタッフさんありがとう!

企画したボーリングも
楽しかったって言ってもらえたし
本当によかった!ドキドキ

皆ボーリングうまくて
びっくりだったけどね!
わたし以外みんなストライク
だすんだもん!(笑)

わたしも一回ぐらい
ストライクかスペア?っていうの?
だしたかったなぁ(´・_・`)


まぁそんなこんなで、
本当にありがとうございました!




☆お洋服☆


{83103A4F-68C2-44C9-AD02-B226E1FB179D:01}




{D2BEAA05-5EFF-45CE-9141-5591AA9F8684:01}



{137F4783-CC1C-4BFC-AE24-4014B92BE3DC:01}




{BE9D4036-B547-4281-A477-AC8D71F4C919:01}



{6BBD92ED-6480-4E1C-BF45-4235CD69052D:01}



私服と水着はこんなかんじ!

2部の私服だけとりわすれ!



そしてそして!

お誕生日プレゼントも!




{FD206055-B480-4392-A218-AD6B01FB10C3:01}



こんなにたくさん!

遠目からでよくわからないから
個別に写メ!



{B261D012-6F13-4156-92DD-B6B58BF633FF:01}


LUSHが同じのふたつ!
LUSHだいすきだから
何個あってもしあわせ(n´v`n)ラブラブ

だいすきなみつばちマーチの
固形石鹸も入ってましたドキドキドキドキ


そしてボディショップ!
入浴剤とボディクリーム、
そしてリップクリームドキドキドキドキ



{E2028B5E-BA5B-4240-99C3-1E0E4CA223AD:01}


アクセサリー☆キーホルダー

なんだかどれもお高そうで
がくぶる…かわいい…!!!!
撮影会とか遊びに行くときに
大事~につけますヽ(*^ω^*)ノ



{EAB3259E-653A-4DC6-977A-30403115C8EE:01}


絵が描いてあるクッキー、
この前の撮影会のお写真、
檸檬のケーキ?みたいなお菓子!



{FB419CFF-98CA-405A-96FE-31A822709055:01}


お花!

どっちもかわいい!
紫だいすきだし、
薔薇はダイヤの粉?みたいなのが
ついててすごく綺麗キラキラキラキラ

玄関に飾ってあります(p*'∀`*q)


載せ忘れはないはす…!!
本当にたくさんありがとう!


ぜんぶぜんぶ大事にします!


本当に幸せな撮影会でした!


ありがとうございましたぁー!






(・◇・)/~~