通過!!! | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

通過!!!


昨日ミスアクションの公式で
見てきたんですが、
やっぱり自分の目で見ないと…
っさてことで、
さっきコンビニ寄ってきました!


本日発売の漫画アクションに、
ミスアクション中間発表が…


最初どこのページなのか
わからなくて
ずっと探してたんだけど…


わたし、
通過することができました!!
o(〃^ω^〃)o



本当に本当にありがとう!


毎日web投票をしてくれたり、
撮影会に来てくれたり、
チャットにも遊びにきてくれたり、
本誌から投票してくれたり、

みなさんの応援あってのものだと
思います!!


でもここで満足してられません!

いま50人…
ここからどんどんどんどん
絞られていくと思います。


これまで以上に皆さんに
大変な思いをさせてしまうと
思います。

それはわかっているんですが、
お願いします!
皆さんの力を貸して下さい!


アクションの選考、
あと半年ぐらい…あるかな?

結構長くて大変だけど、
わたしも頑張ります!
皆さんが一緒にいてくれたら
すごく心強いです!


ぜひぜひ、
よろしくお願いします!


さっそくですが、
9/14に撮影会、
9/26にチャットがあります!

まってるよヽ(*^ω^*)ノ♡



あ、そうだ、
Twitterのミスアクション関連の
ツイートはいつでもなんでも
拡散希望!です!!音譜


そんなわたしのTwitterは
@hinata_bs で検索っ(*゚ー゚)ゞ



~いろいろリンク~


ミスアクション2014 公式HP


webから毎日1ポチ!



よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ





{B29A949A-2B65-45FE-AB42-9AAD5953C6B7:01}



この写真はこの前の撮影会で
撮ってもらったやつだよ!
ちゃんと許可とってあるよ!





(・◇・)/~~