美術がすきでした | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

美術がすきでした



お部屋片付けてたら、
高校のときの美術の授業の
スケッチブックがでてきたよ!



photo:01





美術か音楽か書道の
どれかを選ぶ授業で、
わたしは美術をとってたよ~


友達はほとんどみんな音楽で、
だいたい1人だったなぁ(笑)

懐かしい(n´v`n)



昔から絵を描いたり
物をつくるのがすきだったなぁ


中学の頃の美術の作品とか
おうちに飾ってあるよ!



photo:02




上のが時計かな?
木で彫って色つけただけ!

下がお皿!
お皿自体はつくってないよ!

蝶々とかお花が好きで、
どんな作品にでも描いてた!



ここからが高校の
スケッチブックのやつ!


photo:03




なんていうんだっけ…
色相環??みたいなやつ!



photo:04



これは浮世絵の模写!

鉛筆でカラーなしで描くほうが
すきだったなぁ
色つけると変になるから(´・_・`)



photo:05




影の練習とか

下に描いてあるのは
トマトとザクロとなんかの
創作野菜!
これ粘土でつくったけど、
どっかいっちゃった!(*'-'*)


photo:06



これも模写だなぁ

リアルJKのときに
載せた気がする!!!!



photo:07



こんなのとかも!

先生の話が長いときとかは
申し訳ないんだけど、
落書きとかけっこうしてたよ~

先生ごめんね!(*'-'*)




っと、こんなとこかな!


懐かしいなぁ

この間まで高校生だった
はずなのに(*-ω-*)


もうすぐハタチかぁーー


最近振袖の電話とか
ものすごいかかってくるんだー




photo:08



高1の文化祭の写メ





(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿