メロンと金魚 | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

メロンと金魚


こんばんは~



今日は親戚のおばさんの
お見舞いに病院へ
いってきたよ!




Twitterで呟いたとき、
お大事にって言ってくれた人とか
ありがとう!



元気そうにしてた!
よかったよかった(*´ω`*)♪



なんかね
病院がヒマみたいでね、
わたしのブログをよく
見てくれてるんだって音譜


「カブトムシのブログ見たよ」
って言ってくれた!笑


ヒマにならないように
いっぱいブログ更新するんだー!

いちにち一回はぜったい!




それから、待ち合い室で
買っていったケーキを
食べたよヽ(*^ω^*)ノ



photo:01





一年前ぐらいにも
このケーキ載せた気がする!

メロンの中にフルーツとか
プリンとかスポンジが
入ってるんだー!
おいしいよー!\(^o^)/


ここのケーキ屋さんだいすき!



それから、お見舞い用とは別に
自分用の!(笑)



photo:02




わかるかな?
中の赤いのが金魚なの!

涼しげでいいよねぇ~(*´ω`*)

食べるのもったいなくて
まだ食べてない!!


そろそろ食べよーかなぁ(*'-'*)




こんなかんじの一日だったよ!


はやく元気になってね(*´ω`*)ラブラブ





photo:03



親戚のおうちの犬!

ななみちゃんだよ~ニコニコ






(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿