お知らせまとめ(=゚ω゚)ノ | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

お知らせまとめ(=゚ω゚)ノ


こんにちはー!

告知ブログを何個もあげるの
申し訳ないから
まとめてみたーー!!


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


ミスアクション2014
にエントリーしてます!!

わたしの初ステージ!!


7月6日
ミスアクション撮影会が
Fresh!で開催されます!


詳細、予約はこちらから


参加された方には投票券が
もらえて、
援してる子に票を
入れることができます。

事前予約で投票券を
当日に追加プレゼントドキドキ

来てくださる方は、ぜひ!
事前予約して日向を応援
してくださいっ(>_<)


詳しい料金、場所などは
上に貼ったリンクから
とんでくださいヽ(* 'ー')ノ


よろしくお願いしますっ!



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


アイナマンデーのブロマガを
更新しましたぁ(p*'v`*q)

今回はひとりブロマガです!
よかったらコメントしてねドキドキ



ブロマガはこちらから!





*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


あとなんだろー!

あ、
前にツール・ド・フランスの
ペダルオトメやったの
覚えてるかな???

ついに、ツール・ド・フランス
開幕しました!!!クラッカー

わたしはあと38日を
担当させてもらったんだけど、
なんとなんと!

ラスト1日の【オトメ選抜】に
選んでいただけましたー!

みんながたくさん
見てくれたおかげだよー!
ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

このペダルオトメ、
YouTubeとかニコ動に
あがってるんだけど…
ニコ動のコメントが多い順で
調べると、わたしが
一番上にくるの!!!!!

びっくりしちゃった!!!!


YouTubeのほうもたくさん
再生してもらえて、
ほんとに嬉しいっヽ(*^ω^*)ノ

運動あんまできないけど、
頑張ったかいがあった!!


ぜひみてねー!!!

☆ペダルオトメ☆


他のペダルオトメさんの
背景に映り込んでたりするから
よかったら探してみてね!←

残り日数が少ない
ペダルオトメさんのとこ!



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


それから、
結晶物語の公式ブログが
アメブロで更新されてます!

メンバーが毎回かわって
書いてるんですけど、
わたしも書いたから
よかったら見てねーラブラブ

ここから見てね☆



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

ラスト!
また結晶物語の告知だけど…

まだチケットがけっこう
残ってるみたいです!(笑)

最前かぶりつき席は
千秋楽の夜だけ完売で、
他のところは空いてます!

かぶりつき席を予約されると
非売品の写真が
ついてくるらしいので、
よかったらきてくださいな音譜


公式HP、予約はこちらから



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


おわり!


photo:01



↑昨日のお仕事の写メ!
水着はファンの人にもらったもの
なんだーヽ(*^ω^*)ノラブラブ





(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿