さよならナース;_; | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

さよならナース;_;


アイドル生放送局月曜日
【さよならナース】
見てくれたみなさん、
ありがとうございましたっ!



photo:01





そうです。
さよならナース、ということで
今回でMariEriさんが
ラストでした(;_;)

優しくて綺麗で面白くて
お姉ちゃんみたいなMariEriさん

Mariさんは舞台女優、
Eriさんはナース…

すごく寂しいけど、
それぞれ別の道で
頑張っていく、ということなので
応援したいと思います!



photo:02




残念ながらEriさんは
昨日もお仕事で来られず…

ナースって本当に大変だなぁ…
頑張ってください!

Mariさんの舞台も
見にいけるとき行きたいなぁ音譜





photo:03



お悩み、解決っ☆ミ


photo:04



みんなでナースドキドキ



MariEriさん
お疲れ様でしたっ!!!!


そして一昨日は
昨日わたしと一緒にMCだった
南杏佳ちゃんのお誕生日でした!

きょーちゃんおめでとうラブラブ


そいえばきょーちゃんと
話してて思ったんだけど、
わたし来年20歳らしいよ!



photo:05




ちなみに今回のOPダンスは
はいよれ!ニャル子さんWのOP

次回はとある科学の超電磁砲S
のOPでございます~


頑張って踊るぞー!o(`ω´ )o



そしてまたまた
突然のコメント返しー!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*気付いたー??*のコメ返


■りょーま さん

いつもコメントありがとうラブラブ

そう!
けっこー前に撮影したって
いった気がする!(p*'∀`*q)

コスプレ言うなーっ(*`д´*) 笑


■たけ さん

みてくれたかなー?(*´ω`*)

風邪ひきやすいから、
予防ってことでいつも
マスクつけてるんです(*^o^*)♪


■竜ちゃん

この写真わたしもお気に入り!

5年前にこれやってても
残念ながら女子校だから
入れないよー(*'д`*)!!笑


■やすぴー さん

うん!ひっそりいつの間にか
ブログのプロフィールとか
メッセージボードとかも
変えてるよー!(*^o^*)

高校のパンフレット
どすっぴんで撮ったから
すごい自然なかんじ!♪


■ゆうき さん

おつかれーしょん♪

このパンフレットわたしも
欲しいんだけど、
どうしたらもらえるのかなぁ
(´・ω・`)??

まだ制服セーフヽ(*^ω^*)ノ笑


■くろ さん

見ていただけましたかー!
ありがとうございます(*^o^*)

宣材は違うのですけど、
ブログプロフィールには
この写真を使いましたー音譜

くろさんの写真素敵ですよ!!


■てっちゃん さん

今回はコメ返できた!笑
この学校知ってる?(*´ω`*)
有名なのかな?

みてくれてありがとうー!


■けちゃっぷどばどば さん

私立だとモデルさんを
使うところが多いと思う!
わたしの高校は都立だったけど
普通に在校生がやってた!笑

HPも見てくれて
ありがとうヽ(*^ω^*)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんないつも
コメントありがとーね!!




(・◇・)/~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月舞台『結晶物語』
7月10日~7月14日

10日 14:00(F)/☆19:00(A)
11日 ☆14:00(A)/19:00(F)
12日 14:00(F)/☆19:00(A)
13日 14:00(F)/☆19:00(A)
14日 ☆12:00(A)/17:00(F)
↑わたしは☆Aチーム☆です

公式HPはこちらから



2014ミスアクションに出場!
100人サバイバル!

目指せ!グランプリっ!!
応援してね(n´v`n)♡



日向恵理コミュニティ
えりんぎ日和♡
個人生放送するから
よかったら参加してね(p*'v`*q)



ツール・ド・フランス
ペダルオトメに出演!
ペダルオトメ日向恵理



デュエルマスターズDASHTV
過去のバックナンバーも無料配信中!


Twitterアカウント
@hinata_bs
フォローしてねヽ(* 'ー')ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

iPhoneからの投稿