明日!いや今日!! | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

明日!いや今日!!



また忘れてしまいました(>_<)

毎週毎週だとすっかり
告知した気になってしまう…


ということで、
明日!じゃない今日!!

月曜日です!いつもの!
アイドル生放送局です音譜


6月から放送時間が変わって
20時からになってるので
お間違えなく~(n´v`n)!


前回でずっとMCをしていた
水原さんが卒業して、
一体どんな番組になるのやら
わたしもハラハラ(´ω`;)

大丈夫かな…がんばろう!


不安はいっぱいだけど、
頑張りますので皆さん
ぜひぜひ見にきて下さいなドキドキ


そして!
明日、6/4発売の
日向恵理の初グラビアFLASHを
なんと前日なのにも関わらず
お見せしちゃいます*\(^o^)/*

これもカメラマン清水アニキの
お力ですね…キラキラ(笑)


ということで、
盛りだくさんな内容です!


見て下さいなー(p*'∀`*q)ラブラブ


タイムシフトはこちらから




あ、あともうひとつ!

水原さんとのラストブロマガ
更新されましたヽ(*^ω^*)ノ


よかったらコメントしてね♪


水原ゆきのMC奮闘記




photo:01






(・◇・)/~~


iPhoneからの投稿

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日向恵理コミュニティ
えりんぎ日和♡
個人生放送するから
よかったら参加してね(p*'v`*q)



ツール・ド・フランス
ペダルオトメに出演!
ペダルオトメ日向恵理



デュエルマスターズDASHTV
過去のバックナンバーも無料配信中!


Twitterアカウント
@hinata_bs
フォローしてねヽ(* 'ー')ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆