New☆DASHTV | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

New☆DASHTV

昨日は夜中にブログ更新して
すみませんでした(´・ω・`)

みなさん、
温かいコメントありがとうです!

昨日は1時間ぐらい
寝れましたヽ(*^ω^*)ノ



今日?昨日?は元気に
デュエルマスターズDASHTVの
収録をしてきましたニコニコ


今回からなんとなんと、
スクール編が終わり
新しいDASHTVに
なるそうです…!?!音譜


わたしも引き続き
レギュラーとして
出させていただいてます♪

でもDASHTVのこと
あんまり聞かないけど…
みんな見てくれてるかなー


デュエルマスターズDASHTV
というのは、
キッズステーションで
放送されている
カードゲームの番組です!

あんまりカードゲームが
わからない方でも、
きっと面白いと思える
番組だと思います!!

いつも笑いが絶えない
和気藹々とした現場が
この番組を作っているのかなぁ
なんて、まだ一年目の私が
偉そうに語れませんが…

とりあえず!
ぜひチェックしてください恋の矢

毎週同じ時間に見れないよ
って人は
DASHTVのHPにて
いつでも無料で見れますよラブラブ

わたしが出てるのは後半なので
暇なときにちらっとでも
見てみてくださいなーっ!


デュエルマスターズDASHTV
過去のバックナンバーも無料配信中!




そして!そして!!

前までは
セーラー服が衣装でしたが…


日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba-image




今回はなんとなんと!!!
衣装チェンジ!!




じゃじゃじゃーーん!!!




日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba-image





こんなかんじになってまーすキラキラ

赤チェックのスカートに
編み編みブーツ…(*´ω`*)

こーゆー服着てみたかったー!
(p*'∀`*q)


この衣装で、一体どんな
番組になっていくのか…

5月からのDASHTV、
お楽しみくださいませ!!





日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba-image






さてと、
バクステ遅番あるし
今日こそ寝れますよーに。




(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿