懐かしいもの | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

懐かしいもの


こんばんは(*・ω・*)


今日はお母さんと
はしか、風疹の予防接種に
いってきたよ~

空いてたし、
すぐ終わったよ!

注射は別に嫌いじゃないんだよね
点滴は前やったときに
ものすごーーく痛かったから
ちょっと苦手なんだけど…


で、さくさく終わって、
久しぶりにお母さんと
お買い物に行ったよ!
夕飯のお買い物ね(*´ω`*)

ちなみに今日の夜ごはんは
焼肉になりました←



じゃなくて。

すごくね、懐かしいものを
見つけたんだヾ(*´エ`*)ノ


これ!



日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba-image





幼稚園とか小学校低学年の頃
よく食べてたなぁ…

思わず買っちゃった!(笑)


ねるねるねるね
さっそく作ってみた!!



日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba-image




1番の粉と水をまぜます。

ぶっちゃけ完成したのより
この時点のが甘くて好き(笑)



日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba-image




2の粉もまぜます。



日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba-image




十分まざったら
トッピングを隣の器に
あけます。



日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba-image




完成!カンタン!!

小さい頃はこれ作るのも
苦戦してたな~…

思ったのが、
着色料とかすごそうだけど
だいじょぶなのかな??

疑問。(ノ)'ω'(ヽ)



みなさんは子供の頃、
何食べてましたー?(*´ω`*)




日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba-image






(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿