ニコ生&PTD | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

ニコ生&PTD


はいっ
無事ニコ生おわりました~


見てくれた方々、
ありがとうございましたドキドキ


今日のメンバーは、
MC水原ゆきさん、カメラマン清水清太郎さん、MariEriさん、阿川祐未さん、木村葵さん
でした!*\(^o^)/*


なんかみんなテンション
高くて楽しかったなー(*・ω・*)
いや、わたしもちょっとだけ
高かったけど…←



登場の衣装は制服!


photo:01





ユーザーアンケートは、
いつものブルマを卒業して
なんかプラグスーツみたいな
すごいやつでした!(笑)


photo:02




帰ってからママに
「えり、あれ似合わないww」
って言われたよ(´・ω・`)

うん、わたしも思った!(笑)


そしてそしてー!
清水アニキからのお土産!


photo:03




赤福*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おいしくいただきましたー!
ありがとうございますっ


その他写メ☆


photo:04





photo:05





photo:06





photo:07






来週もでるから見てね(*^o^*)



そしてそして、!!!、

ついに明日?いや今日!!

PTD…そう、
フォトテクニックデジタルの
発売日でございますっ
わーいわーい(^ω^)音譜

わたし20日かと思ってたら
19日でした(笑)

どんな風にとれてるかな~
みなさんぜひ見てください!

ワガママを言えば、
買ってください!!(笑)

よろしくお願いしますドキドキ



photo:08







(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿