鳴尾さんと。 | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

鳴尾さんと。


昨日?一昨日かな?
バクステの鳴尾りおちゃんと
東京ディズニーシーに
いってきました(((o´ω`o)ノ


りお推しの方、必見!


なんと制服ディズニーを
してきたわけです。
なので鳴尾さんも制服なのです。

最後に写メばーって載せるから
みんな見てってね!



とりあえず、
お昼から行ったんだけど
強風で電車が止まってたりとか
運転が遅れてたりとか、

シーについたはいいけど
春キャンでものすごい混んでて
タワーオブテラー280分待ちで
諦めたり…(笑)

なんかね、
タワーオブテラーがいつもより
速く落下するみたいで
すごい混んでた!

わたし元の速さでも
けっこうかなり怖いのに
いつもより速いとか…
どうなっちゃうんだ…


で、仕方なく
インディージョーンズに行って
180分並んで満足(*''ω''*)
絶対180分以上並んだけど満足!

楽しかった!!

シーのアトラクションで
インディージョーンズが
いちばんすきかも!(*´ω`*)



で、外に出たらなんかもう
暗くなってたので、
レイジングスピリッツを
乗りに行ったら強風で
やってなかった(。-_-。)

だからセンターオブジアース
乗りに行ったよ!

160分待ちで、まぁいけるだろー
ってなって
並んだんだけどものすごい
長かったね!

並んでる間に自撮りとか
いっぱいしてたから
写メがたくさんだよーー
載せきれないなぁ…


ここでも160分以上は並び、
でもあんまり怖くなくて
(´・ω・`)ってなりました←


で、外でたら21時だったから
なんかおいしそーな
パン屋さん?で夕ご飯!

写メ撮り忘れたけど
すごい美味しかったドキドキ



そしたらなんかもう
閉館ぐらいの時間で
急いでお土産屋さん見て、
2人でお揃いのシュシュを
買ったよードキドキドキドキ

バクステで結んだときつける!



で、まぁそんなかんじで
帰りましたヽ(*・ω・)ノ


アトラクション2つしか
乗れなかったけど、
なんだかんだ楽しかったなー!


今度はUSJに行きたいねー
って話してますo(。・ω・。)o
わくわく!


それじゃ、写メ載せてきます!



photo:01





photo:11





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:12





写メ10枚しか貼れないから
こんなとこかな!

りおもブログ書くみたいだから
たのしみだなー!
もしかしてもう
アップしてるかな?(。・ω・。)





(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿