ニコ生ー☆ | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

ニコ生ー☆


遅くなっちゃったけど
月曜日のニコ生、
見てくださった方々
ありがとうございましたドキドキ


さいきん入場者数とか、
コメント数も多くなってきてて
嬉しい限りです!

それだけたくさんの人が
日向恵理の名前を
知ってくれてるってことだよね

少しでも興味持ってもらえてたら
嬉しいな(*´艸`*)
これからもがんばろう!



ででで、今回は

コスプレ撮影会
ユーザーアンケートのコスプレ
妄想シチュエーション

わたしがやったのは
こんなかんじかな??


最初、登場の衣装は
先週に引き続きセーラー☆



photo:01





今回は髪の毛なんもしないで
おろしてみたよ音譜

やっぱりでもなんか
結んでたほーがいいなーって
画面見ておもった!


だから、
ユーザーアンケートのときは
結んだよ~



ちなみにアンケートで
選ばれた衣装は、こちら!!



photo:02




(#^ω^)アレ?


今回はね、なんかね、
可愛いメイド服とかあってね
これ着たいなーって
言ってたんだけどね?

これ絶対みんなワザと
ブルマ選んでるでしょー!(笑)

いや、アンケート答えてくれて
嬉しいんですけどね(*`д´*) ラブラブ




で、妄想シチュエーション!

これは前までやってた
妄想シチュエーションキス顏
のコーナーが
ちょっとバージョンアップ
したかんじ??

台本にそって
演技するんだけど、今回は
バレンタインに風邪をひいた
先輩にお見舞いでチョコを…

ってかんじで最後に、ね!


どうだったかなー?
たぶん舞台のときより
緊張したヽ(*・ω・)ノ(笑)




☆写メ☆


photo:03




清水アニキと阿川さん!
アニキ近いっ(笑)


photo:04



水原さんと阿川さん!



photo:05




photo:06





photo:07




最近脱いでないけど、
ちゃんと下にいつも水着
きてるんだよ~(*・ω・*)

今回セーラーから
ちょっと透けてたね!(笑)




こんなかんじでしたっ

出るときまた告知するので
まだ見たことないって人も
いつもみてるよーって人も、
ぜひチェックしてくださいな☆


さて、バクステ早番
いってきまーす



(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿