Legend 初日! | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

Legend 初日!


Legend ~風のなかの塵~

始まりました!ついに!
もう?!やっと!?


多少のミスはあったものの、
みんなでカバーしあって
いいスタートをきれたと思います


やっぱり舞台っていいなぁ

見にきてくれた人、
ありがとう!!!!!!



そうだ、昨日ね、

公演終わって客だしのときに
初めて会った人から
舞台すごくよかったです、
名前教えて下さい、
って言ってもらえたのが
嬉しかったなぁ…

わたしのこと知ってる人は
みんな優しいから、お世辞でも
よかったよって言ってくれる
と思ってる(信じてる←)し、
(笑)


だから全くわたしを
知らない人がわたしの演技見て
よかったよって言ってくれるのが
すごく嬉しかったの!


もちろん元から知ってる人が
言ってくれるのも嬉しいし、
安心できるんだけどね(*´ω`*)


今日はA班。
昨日注意されたとこ修正して、
気合いれてくぞーっ!

昨日とちょっと違うかんじに
演じてみようかなーー
なんて。



あ、初日終わったから
写メあげていいかな??

いいよね?
反対の声なかったもんね?



さん


にー


いちっ



どんっ




photo:03





photo:02






髪の毛ぼーんの
泥んこ少女!(*''ω''*)


これで一昨日ミサンガを
ブチってした理由、
わかってもらえたかな?(笑)



photo:04




A班のゆかりさんっ!

すごい差だよね
黒と白ってかんじ!(笑)




それから、
大きなお花届いてた!

こんな大きなの舞台で届いたの
初めてじゃないかな(*・ω・*)

名前書いてなくて
誰だかわからなかったけど
すごく嬉しいドキドキ
送ってくれた人、ありがとう!


photo:01




夜撮ったから暗い…
また改めて撮るね!

他にもお花いっぱい届いたから、
またそれも改めて!!



そいじゃ、
いってきまーす!



photo:05



↑これはまだ汚し途中の
ちょっと綺麗な日向




(・◇・)/~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よろしくお願いします♪


舞台 Legend~風の中の塵~
詳細はこちらから

予約フォームはこちらから



デュエルマスターズDASHTV
過去のバックナンバーも無料配信中!



Twitterアカウント
@hinata_bs


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


iPhoneからの投稿