Legend 稽古なのかめ!ようかめ! | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

Legend 稽古なのかめ!ようかめ!


おつかれさまでーす

遅くなったけど
28日の稽古記録!音譜
と、昨日の最終稽古!

28日はちょうど稽古が始まって
一週間でした!!


一週間で変わったこと。

演技や演出など
そーゆーことはもちろんですが…

役者同士の仲が深まってきた

これが1番変わったんじゃ
ないかなぁ、と(*´ω`*)


ようやくみんな
リラックスムードになってる
気がします!

まぁ、もしかしたら私だけ
ずっと警戒モードだったのかも
しれないけど(笑)


舞台ってやっぱり
みんなで作るものだから、
仲がいいに越したことは
ないですよね!




それからね、
これは29日のことなんだけど
高校2年の1月かな?
修学旅行で買ったミサンガが
あったんですよ

もう何をお願いしたかも
忘れちゃったんだけど…

今日ついに1年間つけてた
ミサンガとバイバイしました


photo:01





千切れたんじゃなくてね、
舞台の役的に、
ミサンガなんてしてたら
おかしいなーって!

これ、もう結んじゃって
しかも固定してあるから
ほどけなくなってて…


迷った結果、
ぶちってしました!


photo:02




うう…(´;ω;`)
お願い叶わなかったなぁ…
何をお願いしたっけなぁ…





んで、昨日の最終稽古!

初めてフルメイク…!!
すごい!やばい!うわぁ…
っていうのがわたしの感想←


どんなものかはお楽しみ♪


早く見せたいなー!
今日の公演終わったら
ブログあげてもいいかな?
ネタバレ嫌かな?(´・ω・`)

見るまで楽しみにしときたい
って人多かったら載せない!



photo:03




あとあと!
長くて申し訳ないんだけど
ちょっと注意!!

舞台終わって、客だしのときに
記念写真を撮りたい方は
撮ってオッケーなんですが、
舞台横に黒いカーテンが
あるんです!

その黒いカーテンは
写さないよーに
お願いします(>_<)

ツーショットももちろん
そのカーテンを背景には
出来ないので、
すごい格好の日向と
写真撮りたい方は
ぜひ舞台を背景にして
撮りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


公演時間!
大体1時間と短いものに
なってまーす!


当日券もまだまだいけます!
みなさまぜひ両国へ!!



はい、以上!



いよいよゲネやったら本番!
皆の胸にじーんと残るものに
していけたらいいなぁ

いや、しますよ!



頑張ろうね、はるか!





(・◇・)/~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よろしくお願いします♪


舞台 Legend~風の中の塵~
詳細はこちらから

予約フォームはこちらから



デュエルマスターズDASHTV
過去のバックナンバーも無料配信中!



Twitterアカウント
@hinata_bs


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


iPhoneからの投稿